こんなものまで作ってしまいました | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

あなたは誰と結婚していますか?
心の中だけだから大丈夫?!

{24F81199-EA7D-43A8-8946-DAD78F7C6186}


こんにちは。愛し愛される関係に招くカウンセラー山崎康子です。
実は先週からもうひとつブログを作りました。そちらにはカードリーディングのことやカードリーディングで出店しているイベントのことを書いています。

元々このブログは夫婦関係のことを書いているのにイベント出店の前になると突然カードリーディングのことを書くというのもなんだか変だなと思い、もうひとつカード用のブログを作りました。こちらは引き続き夫婦関係のことを中心に書いていきます。またどうぞよろしくお願いします♡

カードリーディングにご興味のある方は、もうひとつのブログもどうぞご活用ください。


では、本題に。本題も作るお話です。

私は、妄想が大好きな子でした。想像力豊かと言ってもいいかな。好きな男の子に関してもです。あーでもないこーでもないと色々楽しい妄想をしました。

妄想なんてみんなするものだし、多少やましいことでも、実際にするわけじゃないのだから、別に問題ない、と思っていました。
ところがそれが、実は夫婦関係に影響していたことが、ある時わかったのです。

ビジョン心理学のあるワークで自分の内面を見ていったときに、私は、夫との関係が良くない期間に持ち前の想像力を使い作り上げた妄想夫に出会いました。夫ですよ!夫!夫がいるにもかかわらず!別の夫を作っていたのです!

夫婦関係を良くしようとしてもなかなか良くならないときには様々な原因があります。私の場合、この妄想夫の存在を見つけることができたのは、その後の夫との関係が良くなるのに非常に役立ちました。

妄想夫とお別れし、実在の夫とリアルに関わることをし始めた時、新たな結婚生活が始まります。そして、より一段、夫と親密になります。

そしてこれは私の体験ですが、妄想夫がいなくなってからは、とっても自分の考えがシンプルになっているのに気づきます。それまでは心配性でとってもややこしい人で自分でも面倒だなと思っていたのですが、あまり余計なことを気にしなくなりました。

妄想とお別れしシンプルな人へ。シンプルな人は無駄がなく、人ともラクに親密になれます。もちろんご主人とも。


リアル夫からの今日のお土産、美味しかった♡
{7A94E05D-1888-4AB3-A5DA-10F1CFF48F89}

ちょっと変な話でしたが、お付き合いくださりありがとうございました。
全ての人が愛し愛される関係に招かれますように♡



おねがいカウンセリングを受けてみたい方は】
新たな視点が見えてきます。
始めて受ける方は体験価格があります。


ウインク【LINE@始めました】 
たくさんの方にご登録いただいています。ありがとうございます。
カウンセラー山崎康子の最新の情報を配信しています。ブログ更新や、イベント出店&新しいメニュー情報も優先してお知らせします。どうぞごご活用ください。

スマホの方はこちらから
↓↓↓
友だち追加数

パソコンの方はこちらを読み込んでください
↓↓↓