半年の個人コーチングセッションを終えたクライアントさん。
『自分が成長したことをたくさん実感でき、
 ほんと…コーチングやって良かったです』
と、目と声を潤ませながら✨
語ってくれました。

自分を変える必要はなく、
自分の「今のまま」を肯定することで
自ずと自信が湧き上がってくることを
実感したクラさんです。


がんばった人にはご褒美をあげたくなるってもんです🤗

  *

個人コーチングをやろうとする人は
皆、真剣に何かに向き合っている人です。

そんな方々ですから、
コーチングセッションを通して
真剣に自分とも向き合い、
もがき、
抵抗しながらも乗り越え、
そして、なりたい自分・望んでいた状態を
自ら創り出します。

そんな姿を見せていただいたら、
そりゃあ 何か差し上げたくなるってもんですよ☺️


昨日は彼女のイメージを伝えてオーダーした
フラワーアレンジ💐を差し上げました。

記念に写真を撮って
ご本人に📩送ったのですが、
この充実感に満ちたすてきな表情…私と彼女だけなんて勿体ない!
広くシェアしたい!
と思い、ご了解を得て加工無しのそのままで使わせていただきました。
✨幸せが伝染する笑顔です✨


彼女からの返信メールには、
『半年間、とても内容の濃い期間を過ごさせて頂きました。
 自分を肯定する事が、自信に繋がり、
 自分でも成長できたと思える体験を
 実感できたのは大切な財産になりました。
 本当にありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします!』
と書き添えてあり、
宍戸もご褒美をもらえた気分になったのでした🌈
(焼き菓子のリッチな詰合せという“リアルご褒美”も頂戴しました🎁)

感謝、いつも感謝、皆さん本当にありがとう。


 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜


▶︎個人コーチング、やってみませんか?

たくさんの利用者が

「自分への納得」を高めて

充実した働き方・暮らし方にシフトしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://mbp-japan.com/miyagi/openend8