14年前に私のセミナーを受講していただいてから、
ずっとお付き合いのあるSさん👩🏻

14年の間に複数の外国での勤務を経て、
帰国し、
「今の自分にはコーチング必要かも」
という思いに至り、
この度、私のビジネスコーチングを利用されることになりました🌸

「宍戸さんと出会って14年経って
 やっとコーチングをやることになって嬉しいです。
 今の自分だからやるべきだ、と確信したんです」
とおっしゃってました。

 *

営業職が長かった私ですが、
営業には「見込み客」という捉え方があって、
すぐに結果が出る活動と並行して
見込み客を増やしていくことも大切です。

今、個人コーチングをメインでやっている私にも
「いつか、あの方のコーチングをさせてもらえたらイイな」
と思いを寄せている人はいます、たくさん♡

言うなれば、見込み客です。

このS女史もそう。
起業して14年目の私にとって
Sさんは最初からからずーっと見込み客だった人であり、
見込み客期間の長さは
当オフィス史上No.1🥇だったわけ🌟😊

 *

倦まず弛まず(うまず たゆまず)とは、
飽きたりせず、怠けたりもせず、という意味らしいけど、

ハッキリ言って
飽きたりしました(笑)
怠けてもいます、しょっ中(笑笑)
ただ、辞めてないだけ。

でも、お客様にとっては
「やっててくれて、良かった」
という感覚があるかもしれませんね☺️

その感覚が有難い。
その思いに応えたいから、
コーチングをもっと磨きたくなるのです。

今後も見込み客さん達が
 “その気”になった時のために、
そしてもちろん、
 新しくご縁がつながる人のためにも
  やり続けますよ❤️



 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜


▶︎個人コーチング、やってみませんか?

たくさんの利用者が

「人間力」を高めて、

納得の働き方・暮らし方にシフトしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://mbp-japan.com/miyagi/openend8