4年間コーチングを利用してくださったクライアントさんの最後のセッションでした🎊

今までのセッションは、
この方が経営幹部を務める会社に伺っていましたが、
食事しながらセッションしませんか、とのご提案いただいて、
昨夜はブラッセリータツヤ@仙台がその場になりました。

最後のセッションは卒業式です🌸🎓

《まず、ここまで成長の振り返り》
このクライアントさんの変化は、
「え、たった4年しか経ってないの😱⁉︎」と
本人が驚くほどの
濃密でスピード感溢れるものでした✨

《そして今思う事を語り、自覚する》
お話していたら いつのまにか
『〇〇イズム』という表現になっていました。
〇〇には彼女の名前が入ってます。
今、彼女は“自分イズム”を
組織の面々に浸透させている最中なのです。

《そして、ここから先》
努力して自分を変化させてきた彼女は
ちっちゃく収まりません。
次なるおっきな展開を語っていました。
これからよりスケールupしていくであろう彼女💕
コーチングの感覚は、もう彼女にしみ込んでいるので、
ここから先は自分で創っていけるはずです。

そして私は、これからも彼女のファンでいたいと思います😊

 *

四苦八苦しながらも、グングン変わっていく様子を
私は4年間 “横”から拝見していたのですが、
私は私で「なんて素晴らしいクラさんなんだろぉ」と
何度も感動したことを思い出していました。

 思い出しつつ、
 語りつつ、
 食べつつ、
 飲みつつ、
 良い宵だった。

5時間もいたのにクラさんとのツーショット撮らず(笑)
でも、絶品の料理たち💖と
おいしいワイン🍷と共に
コーチングの成果と感動で超満腹!
しあわせな時間で・し・た。

改めまして、
Eさんご卒業おめでとうございます🎊


ラストセッションの感動を、
クラさんのご了解のもと、
ここに共有させていただきました🌈


ブラッセリー タツヤ↓
https://www.instagram.com/brasserie_tatsuyaa/




 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜


▶︎個人コーチング、やってみませんか?

たくさんの利用者が

「自分への納得」を高めて

充実した働き方・暮らし方にシフトしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://mbp-japan.com/miyagi/openend8