【新日常】

今まで通りのことに新しいことが加わって、

私の火曜日はこうなってきた☀️


▶︎6:00 朝のmindfulness(オンライン瞑想会)


▶︎午前は個人コーチングセッション
(オンラインだったり、対面だったり)


▶︎午後はピラティス


▶︎ピラティス後はスタジオ近くのお餅屋さんでお雑煮を食べる!
 レッスン前後は食べないようにと先生に言われてるのだが、
 そのオキテを破ってでも食べたい(笑)
 じんわり汗をかいた後の塩っけのある汁物は
 サイコー♪


ピラティスレッスン&お雑煮は1年以上続けていましたが、

コロナの影響で4,5月はお休みになってました。

逆にstay homeの時期に新たに加わったのが、

 朝のmindfulness🍀

そして大切な私のミッションである個人コーチングセッションは、変わりなく🍀


ピラティスでインナーマッスルを鍛えるのと、
コーチングセッションをするのと、
mindfulness(瞑想)は
私の中で大いに共通点がある



地に足がつく感覚、


今の自分を(コーチングではクライアンが自身を)まるごと味わう感覚、


日常の当たり前、周囲や他者への慈愛(コンパッション)や

自分への慈愛(セルフコンパッション)

が醸成されてくるのも同じ感覚なんだよ✨




 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

▶︎個人コーチングやってみませんか?

たくさんの利用者が

「今の自分への納得」を高めて、

納得の働き方や暮らし方にシフトしています。


詳細はこちら

https://mbp-japan.com/miyagi/openend8