急遽・・・ | Open Cafe’

Open Cafe’

手作りが大好き。シルバーアクセサリーから布小物

お菓子etc・・・手作り品や日々の暮らしの記録です。

11月12日 月曜日


今日は、昨日学校だったのでのんは代休。

朝8時からクラブでした。

11月からクラブのお世話をしているのですが、8時15分頃に当番さんから電話電話

「指導者がだれもこられないのですが・・・」あせる今日は二人指導に入ってくださることになっていて、1人は遅れるよって連絡があったのですが・・・嫌な予感汗

普段なら、3時過ぎからの練習日・・・もしかして。

それでも、ちょっと遅れているだけかも・・・と思いなおし「アップしておいて~」とお願いし、慌てて洗濯を干しました。再び電話してみたけど、やっぱり来られません!!ということで、急いで着替えて体育館に・・・DASH!

急遽、指導ということになりました。

9時半過ぎには、遅れるよと言っておられた方が来てくださり、あとは補助に回りました。監督さんと連絡が取れ、「夕方だと思ってました~。」と・・・。やっぱりね~。いつもと違うから・・・。


コーチに来てもらえたので、しっかり練習が出来てよかったです。私1人じゃ、どうしようもないところでした。


昼前にダッシュで仕事に。今日は、支払い等どうしても3時までのところで済まさなければいけない仕事があったので、そこからバタバタとしました。


朝、突然に早い時間から全開で動いたのでとっても長い1日でした。