9月2日 日曜日
本日、高校の学園祭最終日。体育祭です。天気が心配・・・。降水確率は70%くらいあったし、朝からどんより・・・![]()
8時30分からの開会式に向けて、昨日お友達から「8時過ぎに行って場所取っておくね」と言われていたので、なんとか早くと思い頑張って、8時ちょっとすぎには
で、のんと出発!!
三脚と自転車に乗り切れないほどの荷物のため、ダーリンに荷物を運んでもらいました。by![]()
20分頃には到着&スタンバイ。
午前中は、競技・・・午後から3年生のページェント(クラス毎の寸劇のようなもの)
ビデオにデジカメに大忙し。
すっかり、カメラ小僧(女版)
いつものことです。
午後からは日も射してきて暑いくらい。帰りの自転車は、のん と二人ヘロヘロでした。
夕方から、あまりにくたびれて、ちょっとお昼寝![]()
7時過ぎに、お迎え要請があり、あーさとちーを迎えに・・・。
眠くて、頭痛いと言っていたちーは、ご飯も食べずに寝てしまいました。
夜は、ビデオ鑑賞・・・。
ビデオに映った彼らはみんなキラキラ輝いて、とってもいい笑顔でした。
若いって、素晴らしい!!