リナホームOH情報ブログ

リナホームOH情報ブログ

リナホームのオープンハウス情報を集めたブログです♪

   コチラのブログでは、


   週ごとに開催される、


   オープンハウス情報を


 まとめて掲載していきます!



  数ある物件のなかでも、


 思わず力を入れたくなるような


  物件たちが、勢ぞろい♪



  どうぞ、お見のがしなく!



      

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、


はじめまして、リナホームの島田と申します。



今月から新入社員で入らせていただき、


当社の社長の元で日々、


勉強させていただいております。



私は営業活動を少ししていた


おかげもあってなのか・・・


社長のお許しを頂き


このたびオープンハウス


させて頂けることになりました!



パチパチパチパチ!




開催の詳細はこちらです!


日付:12月5日、6日の二日間


時間:13:00から17:00


場所:大阪市平野区喜連東2-3-41

     コート平野 901号室





まだ新人なのでわからないことが多く、


悪戦苦闘の日々なのですが・・・泣


私が見た物件の中でわからないなりに、



ヤバイ!!コレめっちゃいい!!



感じた物件をより多くのお客様に


この物件のことを知って頂きたいと思い


今回のオープンハウスをする事に繋がりました!


そしてご紹介させていただく物件がこちらです!!






見て頂いたらわかると思うのですが・・・


ルーフバルコニーの広さですよ!!










しかも別で南向きバルコニーも


   ついてるんです!!





部屋の中にも日差しが


これでもか!!


というくらいに降り注いでます!




ゴロゴロしたいですね!!




バルコニーに繋がっている部屋です!




このルーフバルコニーで、


爽やかな日差しの中で

バーベキューもいいですよね!!




そして私が一番気に入ったのが




眺望です!眺望!!!




もーとっっっても良くて、


最上階でハルカスが見えて


夜になるとイルミネーションが


綺麗なので優雅に夜景を


満喫しながらのお酒なども格別ですね!


ルーフバルコニーは西向きでいいとこ


揃いのこの物件!!


そして気になる価格は





なんと2580万円!!




新人の私独自の目線であれば


このクオリティーで2580万円は安いと思います!


多くのお客様のご内覧おまちしております!


マンションの詳細を載せておきますね!



管理費               12,170円 


修繕積立金             7,720円


ルーフバルコニー使用料      1,130円


専用ポーチ使用料           210円




総合計               19,890円









開催の詳細はこちらです!


日付:12月5日、6日の二日間


時間:13:00から17:00


場所:大阪市平野区喜連東2-3-41

     コート平野 901号室




こんにちは

リナホームの森川です


先日ご紹介させて頂きました

シャルマンコーポ八戸ノ里

908号室にて


6/1314

の2日間


オープンハウスを致します

時間は13時~17時です!


どうぞお気軽に内覧して下さい!








【シャルマンコーポ八戸ノ里】

近鉄難波・奈良線の

『八戸ノ里駅』まで徒歩10分♪


まずは 

販売図面と

間取図をご覧下さい


【販売図面】


【間取図】


マンションの北隣は

『市立総合病院』

『中河内救命救急センター』

なので、超安心です♪


【地図①】


【地図②】


【地図③】


■マンションの詳細です■

所在地

東大阪市西岩田3-4-33

構造

SRC造11階建/9階部分

建築

S57年2月

専有面積

77.96㎡

間取り

4LDK

管理費

7,410円/月

積立修繕金

11,371円/月

その他

リフォーム済

ペット飼育可


◇◇◇◇◇◇◇



【マンション外観】

右がマンション

左が市立病院です



【駐輪場】

自転車用のスロープ

【駐車場】

【来客用駐輪場】

マンションの南側に有ります



【西側 正面出入り】



【管理人室】

【マンショのンエントランス】

【集配ポスト】

【エレベーター】



防犯カメラ バッチリの

エレベーターで 

9階に来ました!



9階玄関前の眺望(北側)



【玄関ドア】

それでは 室内へ♪



【玄関スペース】

まずまず広めです


【北側 4.5帖洋室】










【南東側 6帖和室】

クロスの色合いも グッドです♪





南側の障子の奥に

秘密が有ります

この奥にです・・・

ナント広縁が!



かなり広いですよ♪


【中央 6帖洋室】

この部屋は収納が無いので

単純に6帖洋室です




【西側 6帖和室】









【9.5帖 リビング】






【キッチン】

システムキッチン新調済













広さも まずまず有ります♪


【洗面室&洗面台】

【洗面台】



タオルホルダー

【脱衣スペース】

こんなもんでしょ♪


【バスルーム】






【廊下収納】



【電気温水器】

【TVインターホン】




【バルコニー&眺望】



【眺望】

生駒山が見えます




最後に もう一度 

販売図面と 間取図です



【シャルマンコーポ八戸ノ里】

・リフォーム済

・77.96㎡

・4LDK

・ペット飼育可

魅力満載の物件です



借入金

1380万円

月々返済

38,794円

※変動金利0.975%

※1.55金利優遇時

※35年払の場合


空室なので

いつでも内覧可能です♪


ではでは~♪


2月28日(土)
3月1日(日)

この 2日間 

13時~17時

パークプラザ鶴見
402号室


オープンハウス開催です



今回 オープンハウスを開催する
【パークプラザ鶴見402号室】の
詳細は下記の とおりです

◆昭和57年3月建築
◆総戸数 79戸
◆専有面積 68.15㎡(20.62坪)
◆7階建/4階部分
◆3LDK ・ 全室6帖以上

★リフォーム箇所★
★全室クロス張替(壁・天井)
★システムキッチン入替
★ユニットバス交換
★トイレウォシュレット交換
★洗面化粧台交換
★床 フローリング張替
(廊下・LDK・洋室)
★床 クッションフロア張替
(トイレ・洗面所)
★ハウスクリーニング 他

マンションの所在地
大阪市鶴見区諸口
4-10-21-402


【地図①】

【地図②】


東方面からだと
阪奈道路沿い 西行き
茨田浜の交差点を過ぎて
サボイ味道館の前


西方面からだと

同じく

阪奈道路沿い 東行き
鶴見警察署を過ぎて
右手に グルメシティ
ビッグボーイを
過ぎて直ぐの
交差点の所と、なります


それでは 販売図面です





こちらが 間取図です




【マンションの外観】




阪奈道路に面した 北側の1階には
テナントさんが 入っています


【バイク置場】


【駐輪場】


【パンダのいる砂場】



【正面玄関】




【ロビー】


【集配ポスト】


【エレベーター】


【玄関ドア】




【玄関 土間】




【バスルーム】




【トイレ ウォシュレットタイプ】



【キッチン】


【6帖 和室】


【6帖 洋室】




【10.8帖 LDK】




【北側6帖洋室→LDK】


【バルコニー】



もう一度 販売図面です


全室6帖×3室 
10.8帖LDK
専有面積 68.15㎡


・鶴見緑地公園
・スーパーマーケット
・バス停
直ぐ目の前
・横堤駅 徒歩9分 など、
住環境抜群の立地です



現在の家賃と比べて下さい
借入額  1370万円
返済年      35年
利率    0.975%

(※1.5%優遇の場合)
返済額 
38,513円/月



ご興味をお持ちの方は
2月28日(土)
3月 1日(日)
13時~17時に
是非 遊びにいらして下さい

では では~ ♪




今週末の 7(土)・8(日
来週末の 14(土)・15(日)
合計4日間 オープンハウスを
開催致します



今回
オープンハウスさせて頂く物件は
ネットでの広告が不可でしたので
ダメもとで売主様にお願いした所
OK頂いた物件です



こちらが販売図面です




ほんでもって
こちらが間取り図です



建物の所在地は
東大阪市新庄
1丁目11-31です


残念ながら 少し場所が
分かり難いので


いつもより多目に
地図を貼っておきます



地図①


地図②


地図③


地図④


地図⑤
・中央環状線から お見えの場合は赤
・八尾枚方線から お見えの場合は青
のラインを目印にして下さい



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
それでは物件を ご覧ください


フルリフォームされた
このお洒落な物件の
まずは建物の外観を
ご覧になって下さい!

【建物正面】


【正面アップ】


【玄関ドア&駐車場】


【玄関ドア】



建築年は 平成3年5月築ですが
外観をバリバリに やり替えて
いますので


ナンチャッテ新築に 
なっています♪


【玄関ホール】
メチャイケてます


【階段】 
階段も 手抜きなしのイイ感じ



【LDK】
Excellent!!
Stylish!!

この 壁なんか最高です!!
ブリックタイル

カウンターキッチンの 
リビング側には 間接照明が!!



【キッチン】



このシャワー水栓も
お洒落 且つ機能的です


【洋室】


【バルコニー】
バルコニーも
ナンチャッテ新築です



興味をもって頂いた方は
是非オープンハウス会場に
遊びに来て下さい!


お待ちいたしております♪






2週間 連続で

オープンハウス させて

頂いて おります!><河村 です

今回の 物件は こちら!









それでは 八尾市上尾町 の物件を

ご案内 していきます!
まずは オープンハウスの 

日時から いきます^-^

1月24日 土曜日 13時~17時

25日 日曜日 14時~17時

開催中です!


平成19年1月築!築浅!

1850万円

2台駐車OK!

(掘り込み 奥行 約360cm 横幅 約256cm)
(玄関ドア 奥行 約210cm 横幅 約495cm)





ではでは 【上尾町】 バス亭 からの

アクセス バス停を降りてもらって

セブン イレブンを 目印に 歩いてください

セブン イレブンの 信号を 右折 してください







右折して もらったら

そのまま 100mぐらい 直進

そして 右折して 200mぐらい

歩いてもらったら 現地です!

夜の撮影で 見ずらくて 申し訳ないです







 




では お昼間 撮影したのが

こちら 綺麗しょ!









では 中へ 入って いきます!












右側 手前が 洗面室 と浴室!

右奥が 洋室 6.5帖









右側 洋室 6.5帖

正面 トイレ

左側 階段下物置

奥行 約90㎝ 横幅 90㎝











では 2階に 上がって いきます!

左側が トイレと なっております!

そして LDKは19.5帖








さすが!19.5帖!

広々してて!しかも

エアコンまで ついてます!

カウンター キッチンに

カップボードも ついてます!

横に パントリーも あり

キッチンフロア から見た感じ です














ちょっと 残念な ところが

バルコニー  ちょっと狭いです。








では 三階に 上がります!

正面 洋室 6帖の お部屋

右側に 物置収納!








ここで もう一度 販売図面!











北側 洋室 6帖 

通風良好!

クロゼットも あります!







南側 洋室6帖と なってます。

こちらの 部屋 には 

エアコンが 設置されてます!











洋室4.5帖 の部屋です。

他の 部屋に 比べて

狭い ですけど、

窓からの 景色は 良好です。

クロゼットも 奥行 あります!










ここまで お付き合い してくださり

ありがとう ございました!

それでは 皆様

1月24日 土曜日

25日 日曜日 

お待ち して おります!≧(´▽`)≦ノシ






ご挨拶 おくれてしまい 申し訳ございません

新年 明けまして おめでとう ございます

今年も どうぞ よろしく お願い いたします

河村




では 早速では ありますが

物件を ご紹介させて 頂きます。

今回 オープンハウス させて 

頂くことに なりました!
サーパス小阪 602号室 です

全面リフォーム 済で 

ペット飼育もOK

お値段

2180万円 です





こちらが 物件資料 となっております








真横に スーパー玉出さんも あります

20m 徒歩1分!

お買いもの便利!

大型ゴミ用 場所有!

駐車場スペース 左端の下の場所

奥行550㎝以下 横幅185㎝以下

高さ210㎝以下 重さ2200㎏以下













内側から ちょっとだけ 中に入って

行くと 宅配ボックス 郵便ポスト!が

設置して ありました!










では 正面に もどりまして

セキュリティーも!

オートロックドア!で

安心 できますよね!^^











6階に 到着!

今回の ご紹介 させて 頂く 

物件が 見えて まいりました!

内覧 紹介 の前に アルコープ

玄関前に 室外機スペースも!

その広さを紹介 します!  

右端から 玄関 までの

スペース 奥行60㎝ 横幅185㎝ 

左端 から 玄関 までの

スペース 奥行110㎝ 横幅157㎝









玄関入ってからは こんな感じ!

右側にシューズボックスもございます











玄関から 右側の 洋室5帖の 

お部屋と なって おります!

リフォーム してて

とても 綺麗です! 

ドア付近に クローゼットも有!

クロゼットの 中に ちょっとだけ 

段差が あります!










玄関口から 左側の 洋室6帖 です

こちらも リフォームしてるので

とても 綺麗です!

クロゼットも有ります!














シャワー付きトイレ

ちょっと口が 開いてて

中から 覗いてる みたいにも

みえますよね^^!

この上にも収納スペース有!











トイレから 出た すぐ前から

洗面室を 撮影 しました!

洗濯バン そしてこの 右奥 に

洗面化粧台 があります!

洗面化粧台の 左側に 

収納スペース有!そして 洗面台の 右側は

浴室 となって おります!

浴室には 浴室 乾燥機 有!














洗面所から 扉一つで LDK へ

ここが 冷蔵庫置場 です
横幅 約72cm 奥行 約73㎝ となってます







冷蔵庫置場 から撮影 しましたー^

左側が 洗面所に なって おります

こちら 食器棚スペースになってます

横幅 約120㎝ 奥行約44㎝です!







システムキッチン

240㎝ 三口 コンロ!

背後には カウンターもあり

カウンター 内側に 炊飯器置場 有

キッチン から 後ろを 振り向けば

そこは LDKです!!!!













リビングから 和室!













バルコニー からの 眺望 よかったです

マンションが 近くに 建って ないので

日当たりも 良しです!










全面 リフォーム 済!

平成18年2月築の 築浅!

駐車場 空有!

宅配 ボックス 有

全室 収納 スペース 有!

照明器具 付き!

スーパー玉出さんが 徒歩1分!






それでは 

1月17日 土曜日 

18日 日曜日

13~17時 

心から お待ち しております!

ここまで お付き合い してくださり 

ありがとう ございました。





寒い日が 続いておりますが
皆さん如何お過ごしでしょうか?
3連休 満喫されましたでしょうか?


東大阪市上小阪3丁目の
戸建住宅のオープンハウスを
1月10・11・12 の3日間
開催させて頂き


寒さの中にも拘わらず
ご来場下さった
皆様 有難うございました


1月の大寒前後の
この時期は
陽が落ちるのも早く
「もう少し 内外を見たかった」
との お声にお応えさせて頂くべく


今週末の17(土)18(日)の
2日間も、アンコール内覧会を
させて頂きます



又、日暮の事も考慮し
今回の2日間は12時~16時と
開催時刻を 
早めての開催です


是非、遊びにいらして下さい!

リナホームの
森川です


本日から
1月101112
3日間


物件所在地
東大阪市上小阪
3丁目6-17

にて
オープンハウスを
開催いたします



物件情報です
◆平成19年11月築◆
■4LDK+屋根裏収納■
◇価格◇2610万円◇



建物外観


建物正面


駐車スペース


前面道路


LDK




システムキッチン


バスルーム


シャワー洗面台


2階 洋室


時間は
午後1時~5時まで


上小阪小学校
上小阪中学校の
人気校区です


お気軽に
ご内覧ください

こんにちは 森川 です


本日 ご紹介させて頂く物件は

とれたて ピチピチ



まずは販売図面を
ご覧下さい





物件の所在地は
東大阪市上小阪
3-6-7


上小阪小学校






上小阪中学校




のある
人気の学校区です


所在地だけでなく
物件も魅力的です

こちらが 間取り図です



kami



土地 87.73㎡
建物 92.34㎡
4LDKの 
全居室 6帖以上
全居室 収納装備


その上、屋根裏収納まで
備えわっている物件です


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



こちらが
建物の 外観です



こちらが駐車場
奥行きもあって イイ感じです


物件の全面も
スッキリしてます



室内の廊下にも
収納が有ります


1階北側 6帖和室です




1階 12帖LDK




床下収納もあって
中々使い易そうな感じです


収納も豊富


窓の手前は スパイスなどを
置くのに 重宝する棚付です


つづいて
1階の 水回りです
1帖タイプ バスルーム




洗面室
まずまずの 広さです

シャワー洗面台



洗濯パンとの 
スペースも まずまず


トイレは ウォシュレットタイプ



それでは 2階へ




階段を上がった 
2階のホールも 中々です




南側の 7.5帖洋室


 
たっぷり収納 ♪


2階の真ん中の部屋
6帖洋室です

こちらcの収納は

少し小さ目です


北側7.5帖の 洋室です







バルコニー


2階ホールの上にある
屋根裏収納




24時間換気システムも 装備です



最後に 
もう一度
販売図面です



こちらの物件


12月21・23日の2日間
12時~16時まで
オープンハウス開催です!




こんにちわ!河村です

社長に わがままを 言い

二日連続 ブログを 書かせて

もらって ます!





今週末 オープンハウス

12月20日 (13時から17時) 

12月21日 (13時から16時) 

予定しております!





では 物件紹介して いきます!!






平成16年7月築



なんと!

1380万


しかも 二世帯住宅

できちゃう! これは めっちゃ

いいと 思います!







では さっそくでは ありますが

内覧して いきます。

こちらの 写真 本日 雨だった ため

三日前に 撮影させて もらった 時の

写真を 使ってます!










内側から 玄関ドアを観たら

こんな感じになります!

左手にクロゼットもあります!

クロゼットも 結構広くて

いい感じです!









1階にも ミニキッチンが!

トイレも ありますし

2世帯で 一緒に 暮らす

ご両親さんに つかってもらう 

のも いいですね^^












二階にゴーゴー








二階に あがったら すぐ 目の前に

洗面化粧台!!

左手に 洗濯パン!

さらに 左は ウォシュレットトイレ

洗濯パンの 右手は 浴室なうーー^










二階 リビング です

窓が 3つも あり 通風良好!

キッチン ちょっと せまいかも>M<













寝室に ゴーゴー

っと その前に 再度 図面なう! 










階段 左手のお部屋 洋室6帖








階段 右 洋室6帖の お部屋 です

収納も 充実です!

しかも バルコニー ついてます!

採光良好 ですね^^










とまぁ こんな 感じ なんですが

二世帯住宅様 に

とても おすすめ できる

物件だと 思います!

12月20日 と21日

心から お待ち しております!






ちなみに 北山本バス停から

現地までの アクセス!!

バス停から北側に歩くと

すぐそこに交差点の信号がありますので

ここを左折します^-!









まっすぐ 歩きます!

突き当りを右折してもらったら

もう目的地につきます!

徒歩で約二分ぐらいで

バス停から目的地着きます!(#^.^#)












余談では ありますが 

雨の中 近隣を 探索したので

茶色の靴が 黒になって

しまいました・・・ 

靴の中も びしょ びしょ >M<

帰りに ソックス 買うことになりました








ここまで お付き合い くださり

ありがとう ございました><