おはようございます、こんにちは、こんばんは、
はじめまして、リナホームの島田と申します。
今月から新入社員で入らせていただき、
当社の社長の元で日々、
勉強させていただいております。
私は営業活動を少ししていた
おかげもあってなのか・・・
社長のお許しを頂き
このたびオープンハウスを
させて頂けることになりました!
開催の詳細はこちらです!
日付:12月5日、6日の二日間
時間:13:00から17:00
場所:大阪市平野区喜連東2-3-41
コート平野 901号室
まだ新人なのでわからないことが多く、
悪戦苦闘の日々なのですが・・・泣
私が見た物件の中でわからないなりに、
ヤバイ!!コレめっちゃいい!!と
感じた物件をより多くのお客様に
この物件のことを知って頂きたいと思い
今回のオープンハウスをする事に繋がりました!
そしてご紹介させていただく物件がこちらです!!
見て頂いたらわかると思うのですが・・・
ルーフバルコニーの広さですよ!!
縦
横
しかも別で南向きバルコニーも
ついてるんです!!
部屋の中にも日差しが
これでもか!!
というくらいに降り注いでます!
ゴロゴロしたいですね!!
バルコニーに繋がっている部屋です!
このルーフバルコニーで、
爽やかな日差しの中で
バーベキューもいいですよね!!
そして私が一番気に入ったのが
眺望です!眺望!!!
もーとっっっても良くて、
最上階でハルカスが見えて
夜になるとイルミネーションが
綺麗なので優雅に夜景を
満喫しながらのお酒なども格別ですね!
ルーフバルコニーは西向きでいいとこ
揃いのこの物件!!
そして気になる価格は
なんと2580万円!!
新人の私独自の目線であれば
このクオリティーで2580万円は安いと思います!
多くのお客様のご内覧おまちしております!
マンションの詳細を載せておきますね!
管理費 12,170円
修繕積立金 7,720円
ルーフバルコニー使用料 1,130円
専用ポーチ使用料 210円
総合計 19,890円
開催の詳細はこちらです!
日付:12月5日、6日の二日間
時間:13:00から17:00
場所:大阪市平野区喜連東2-3-41
コート平野 901号室











































































































































































































































































































































