まずは 先日
値下げの 紹介したばかりの
東大阪市額田町1780万円の
築浅 中古戸建で 開催を 決定。
そして 担当するのは
期待のホープ 河村くんで
記念すべき 彼の
営業デビューと なります。
ここ数日 彼が
オープンハウスの チラシを
リュックサックに 背負って
日々 額田 周辺エリアを
ポスティングしていますので
彼の 努力が 報われるよう
ぜひ ご来場ください。
それでは 河村君が アップした
開催予告記事を ごらんください。
(ここからが 河村君の記事です。)
今週末 オープンハウス開催予定の
11月23日(日)に
1880万円から 1780万円へ
大幅値下げされ
しかも
仲介手数料
不要!!
そんな魅力的な
額田町でございます!!
オープンハウスの予約とれて
まずは 現地までのアクセスですが
近鉄けいはんな線 新石切駅 から
現地まで 歩きたいと思います!!
改札口から 4番出口に 出て
横断歩道を 渡って頂き
そのまま まっすぐに
2 3分 歩くと
ファミリーマートとパン屋さんが
左側に 見えて きます!
あと もう少し 歩いたら
左手に たこ焼き屋さんも
見えて きます!
たこ焼き
たべ、たかった↘><。。
ダイエット中 なので
携帯電話が 主流に
なった こともあり
ほどんど なくなって
しまった 公衆電話!
小学生の時 よく 好きな人の家に
イタ電した 思い出が あります!
そして 動物病院も 近くに あります!
ペットを飼ってる方は ラッキーですね。
ファミリーマート から
5分くらい 歩くと
右側に [喜楽]さんが
見えてきます
ここを 右折して
そして すぐに 三叉路があり
ここを 左折してください。
ちなみに 車で お越しの お客様
ちょっと 道が 狭いので
また すぐに
白い車が 写ってる 角を
曲がって 頂きましたら
二つ目の 電信柱を
左に曲がって 下さい
今回 オプーンハウス
開催させて もらう
物件は この奥の
二番目の 左側なん
ですが! バックで
入って もらった方が
出やすいかも
しれません・・・
バックが 得意な
お客様は 突っ込んで
本当は 近鉄奈良線の
額田駅のほうが 近いのですが
頑張って 新石切駅から 歩きました。
次に 額田駅から アクセスを
紹介させて 頂きます
改札口を 焼肉屋さんの方から
出てもらって 右手に曲がって
一つ目の 交差点を (看板)の所を
5分ぐらい 歩いたら
いっぱい 自動販売機が
見えてきますので ^-^ こちらの方を
ここを 左に 曲がって もらったら
つきましたヾ(@°▽°@)ノ
新石切駅 からより
楽ちんすぎ ヾ(@^(∞)^@)ノ
ずっと 下りでしたし、何より
時間が 6分!!!
それでは
内覧して いきたいと 思います!
玄関から!!
リビング なう!!!
キッチン!
コンロの 横に
調味料 入れ
スペースが あります
調味料は これで
洗面室です!
床下収納
ありますよん♪
浴室
浴室乾燥機 !
梅雨の時期
ベランダで 干せない時
二階に 上がって
行きたいと 思います!
2F 浴室4.5帖
ロフト いいですよね
広さも 2帖もあり
でも 天井 低いのが
2F 洋室6.5帖
こちらも ロフト付きです!
北側窓の すぐ裏手は
隣家の 駐車場なので
バルコニーには なんと!
サブの 洗濯置場も あります!
新しい 洗濯機を 買ったときに
古い洗濯機は こちらに 置いても
いいですよね^-^
そして ベランダテラスついてます!
これは ちょっと お得 です!!
良い所も 悪い所も
簡単に まとめると
仲介手数料不要
11月23日(日)
大幅値下げ
駅から徒歩6分
悪い所
駐車しにくい・・
軽が無難かも・・・
買い物が遠い
LDKがちょっとせまい
くらいでしょうか・・・
悪い所含めても
良物件 だと 思います
11月29日 30日
ご来店 お待ちして
おります。
ここまで
お付き合い して
くださり ありがとう
ございました♪^-^♪















































































































