リナホームOH情報ブログ -2ページ目

リナホームOH情報ブログ

リナホームのオープンハウス情報を集めたブログです♪

まずは 先日 



値下げの 紹介したばかりの



東大阪市額田町1780万円の



築浅 中古戸建で 開催を 決定。








そして 担当するのは



期待のホープ 河村くんで



記念すべき 彼の 



営業デビューと なります。








ここ数日 彼が 



オープンハウスの チラシを



リュックサックに 背負って



日々 額田 周辺エリアを



ポスティングしていますので



彼の 努力が 報われるよう



ぜひ ご来場ください。



それでは 河村君が アップした



開催予告記事を ごらんください。





(ここからが 河村君の記事です。)




今週末 オープンハウス開催予定の 

物件はこちら!!




11月23日(日)に

1880万円から 1780万円へ

大幅値下げされ



しかも



仲介手数料

不要!!


そんな魅力的

額田町でございます!!

オープンハウスの予約とれて

気合マンマンです!









まずは 現地までのアクセスですが

近鉄けいはんな線 新石切駅 から

現地まで 歩きたいと思います!!

改札口から 4番出口に 出て 

横断歩道を 渡って頂き

そのまま まっすぐに

進んで 下さい














2 3分 歩くと

ファミリーマートとパン屋さんが 

左側に 見えて きます!

あと もう少し 歩いたら 

左手に たこ焼き屋さんも

見えて きます!




たこ焼き 

たべ、たかった↘><。。

ダイエット中 なので

断念しときました><















携帯電話が 主流に

なった こともあり

ほどんど なくなって

しまった 公衆電話!

小学生の時 よく 好きな人の家に 

イタ電した 思い出が あります!





そして 動物病院も 近くに あります!

ペットを飼ってる方は ラッキーですね。
















ファミリーマート から

5分くらい 歩くと

右側に [喜楽]さんが

見えてきます 

ここを 右折して

突当りを 右に 曲がって 下さい


















そして すぐに 三叉路があり

ここを 左折してください。

ちなみに 車で お越しの お客様

ちょっと 道が 狭いので

ご注意 下さい













また すぐに 

白い車が 写ってる 角を

左に 曲がってください













曲がって 頂きましたら

二つ目の 電信柱を

左に曲がって 下さい

今回 オプーンハウス

開催させて もらう 

物件は この奥の

二番目の 左側なん

ですが! バックで

入って もらった方が

出やすいかも

しれません・・・






バックが 得意な

お客様は 突っ込んで

来てください!!!!











つきましたー









本当は 近鉄奈良線の 

額田駅のほうが 近いのですが

頑張って 新石切駅から 歩きました。

次に 額田駅から アクセスを

紹介させて 頂きます






改札口を 焼肉屋さんの方から

出てもらって 右手に曲がって

一つ目の 交差点を (看板)の所を

左折 そのまま 直進ナウヾ(@°▽°@)ノ













5分ぐらい 歩いたら

いっぱい 自動販売機が

見えてきますので ^-^ こちらの方を

曲がって もらい 直進ナウ













ここを曲がるー!









ここを 左に 曲がって もらったら

奥から 2番です!










つきましたヾ(@°▽°@)ノ

新石切駅 からより 

楽ちんすぎ ヾ(@^(∞)^@)ノ

ずっと 下りでしたし、何より

時間が 6分!!!














それでは

内覧して いきたいと 思います!

玄関から!!

収納 スペース 有!


















リビング なう!!!















キッチン!

コンロの 横に

調味料 入れ

スペースが あります

調味料は これで

すっきり 収納!!











トイレ











洗面室です!

床下収納 

ありますよん♪















浴室

浴室乾燥機 !

梅雨の時期  

ベランダで 干せない時

大変便利 ですよね!









二階に 上がって

行きたいと 思います!














2F 洋室6帖















2F 浴室4.5帖

ロフト いいですよね

広さも 2帖もあり

でも 天井 低いのが

残念 ですね><




















2F 洋室6.5帖

こちらも ロフト付きです!

北側窓の すぐ裏手は

隣家の 駐車場なので

通風 採光 ばっちしです。



















バルコニーには なんと! 

サブの 洗濯置場も あります! 

新しい 洗濯機を 買ったときに

古い洗濯機は こちらに 置いても

いいですよね^-^





そして ベランダテラスついてます!

これは ちょっと お得 です!!









良い所も 悪い所も
簡単に まとめると

仲介手数料不要


11月23日(日)

大幅値下げ

駅から徒歩6分





悪い所

駐車しにくい・・

軽が無難かも・・・

買い物が遠い

LDKがちょっとせまい

くらいでしょうか・・・

悪い所含めても

良物件 だと 思います






11月29日 30日

ご来店 お待ちして

おります。




ここまで

お付き合い して

くださり ありがとう

ございました♪^-^♪


オープンハウスの お知らせです

11月29・30の2日間
13:00~17:00



マンション名
エメラルドマンション鶴見緑地

所在地は
大阪市鶴見区鶴見
1-3-51-109です


こちらが 販売図面です



こちらが
マンションの外観です











共用部






















エメラルドマンション鶴見緑地は
昭和61年10月築ながら
総戸数が100戸もあるので
共用部のメンテナンスが
コマメに行き届いています


又、 大規模修繕工事を
来年3月に 予定しているのも◎

その上なんと 条件付きで
ペットOK
なのです




これは中々ない
好条件です


ほんでもって
こちらが間取り図です




それでは 室内へどうぞ



玄関



4.3帖 洋室です



4.5帖 洋室です



東側  6帖和室です




こちら廊下です
なかなかお洒落でしょ!



3.3帖 キッチン



収納多数



ガスコンロ 新調です!




リビングドア



7帖 リビング

7帖LD+3.3帖Kで 
10.3帖 LDKなので
めちゃ広~い!では
ありませんが
マァマァ許容範囲では
ないでしょうか・・・




お次は
水回りへと 参ります

バスルーム




洗面化粧台




洗濯パン




洗面室



トイレは 勿論
ウオシュレットタイプ便座に
新調済みです



スイッチが分離式で
中々イケてます




バルコニーは
マンション内でも
別格の 広さです
これは1階の特権!



バルコニーからの風景です
当然ながら 1階なので
眺望は期待できません



TVモニターホン
おNEWでーす!







リフォーム箇所です





物件価格 1280万円
変動金利0.975% 
(1.5%優遇金利・支払期間35年)
で、 試算しますと 
月々の支払は
35,983円 です

◆3LDK  ◆駅まで8分
◆中々の物件だと
思います


興味を お持ち頂いた方は
是非 遊びにいらして下さい
お待ちしておりま~す