{EF455370-188B-4AD4-9D4D-AE9BA607FEC3}

明日17日はライブイベント二本立て♬

お昼はふんわりアクセルさん♬
新田レモンさんと新田みかんさんのメオトユニット。

オープン12:00
スタート13:30
チャージ¥2000(1ドリンク付)

お二人の音楽は優しく心に話しかけてくれます。時には心の鎖を取っ払い、時には心に栄養をくれる。
そんな音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

           ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夜はアコースティックライブ♬

オープン17:30
スタート18:00

音を楽しむ《音楽》
3バンドさんが思い思いに音を楽しみます。

お昼も夜も、ハワイアンフードご用意しております🍴
夜はお酒やおつまみを楽しみながら♬もいいですね😊

色々書きたいんですが、今日は目のかすみがひどくて、長い間文字を見ていられないというか、予測変換で、いっぱい文字が出るとアリさん状態💦
携帯をにらみつけてます(笑)

では明日!楽しいこといっぱいのクーリアへ💨

クーリアイカヌゥ
津市久居元町1853-2
0592735901