● 時間は無限にはありません。



子供の頃、『早く大人になりたい!』って思ってました。

だって、「大人って自由で、何でも出来るし、怒られない!」(*^_^*)


ビキニにサングラスのお姉さんが砂浜に寝そべって日光浴をしているのを見て、
「カッコい~い!私も大人になったら絶対やりたい!」
なんて思ってましたし。(笑)



結局自分がそのくらいの年になった時、日焼けするのがイヤで、やりませんでしたけどね(笑)


でも、子供の頃思ったように、学校を卒業してからずっと

「やりたいことは即決行!」

の毎日を過ごしていました。

自由に行動できるって最高~!


すごく無鉄砲だったけど、そのおかげで、楽しいこと、怖いこと、異様な体験、など様々な体験をしましたねぇ。(笑)


それが変わったのが、子供を出産してから。


子供を産む前とは変わって、ちょっと責任感が出てきたみたい。(*^_^*)

「自分の気持ち次第で勝手なことは出来ない」


「私が〇〇したら、子供はどうなる?」

って、必ず考えながら行動するようになったんです。


『この子を守るのは、自分だけ。』

そう思ったら、守りの体制になってしまって、思い切った行動がなかなか出来なくなってしまったんですね。

現状維持が一番安心 
SAYU爆笑!

そんな考え方に変わって行きました。



でも、現状維持って、本当はないんです。

全てのものが変わっていくのは、この世の常。

子供だって大きくなります。


確かに、その時にやらなければならないことって、あると思います。

でも、やりたいことを見つけて、それに向かう準備は出来るんですよね。

もっと貪欲に、やりたいこと探して、なるべく早く現実化させましょうよ~!



何かやりたいなぁ・・・・・。

と思いつつ、10年も経っちゃった・・。


なんてことにならないように、今すぐ、その「何か」を見つけましょう。

見つけたら、即行動!

時間は無限にはありません。



 600人以上の方がチェック済!

◆ 無料であなたの思い込みがチェックできます! ◆

自分の可能性少なくしていませんか?思い込みチェック

◆無料だなんて、信じられない!
◆ボリュームがあって読むのが大変だった!

とのご感想をたくさんいただいています。


◆ あなたらしく心地よく生きるためのご案内 ◆



読者登録してねペタしてね