◆「愚痴っぽい双子座」ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント®コクーン)◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております

 

ハーブテント

(ハーバリックヒーリングテント®)

 

愚痴 言います?

 

愚痴

言ってもしかたのないことを言って嘆く こと。

 

わたし愚痴なんて言いませんよ

と 言う人ほど

愚痴ってるかもしれません(笑)

 

愚痴って無意識なんですよ

 

自分の主張 自分の思い

自分なりのお考え 自分が正しい

と 終わった後に言うことが 愚痴なんですね

 

その事が起こっている時に

主張すればいいのに

できなかったのに

 

結果 思うようにいかないと

「愚痴」

となります

 

わたしなんかは 愚痴言ってるつもりなくても

後から

「あの時 ああすればよかったのにー」

なんて 口走るときがあると

 

あ わたし愚痴ってる と思う

 

過去にいつまでもいることが 愚痴

 

その瞬間済ませることができるのが 主張

 

愚痴を言わない人は

その場その場で事を終わらせている人かもしれません

 

 

コクーン

(第5チャクラ対応)

 

ハーブテント初めてさんの彼女は

「愚痴を言う自分が嫌だ」

お話してくださりました

選んだブレンドは 

「コクーン」

 

変容したい(コクーン)
 新しい自分になりたい(コクーン)

勇気が欲しい(コクーン)
人生の分岐点にいる(コクーン)
人生の主人公になりたい(コクーン)
第5チャクラを活性化したい(コクーン)

↑ハーブ作家 高木君与さん解説

 
 
コクーンに蒸された彼女は
「何も言うことないです」
と 出てこられました
 
あれ 愚痴は?
 
彼女ね 双子座なんですよ
 
双子座というと ホントは軽やかで
しなやかなのが特徴
 
エレメントは 風なので 
とても ライトな生き方をする
 
すなわち 心の風通しが良いのが
一番心地よいはずなのですが
 
なぜか
風通し悪くする
 
それは
「その瞬間 終わらせないから」
 
日常いろんな出来事がある中で
自分の思いってあると思うんですが
主張が通るか通らないかは別として
心に風を通す すなわち 
我慢しない 止めない 胸に秘めない
っていうのが 絶対なんですね
 
 
ですが・・・変に空気読むんです
「ここで 良い子でいないと良くない」
という思考がやってくる
 
とやると それこそ 我慢をして
いると 自分の思いどりにいかなくなると
愚痴になる・・・・
 
(双子座の愚痴の多い人はだいたい このパターン)
 
本来は さらっと 言えるはずなんですけどね
 
ハーブテントはハーブ蒸気
蒸気の風で彼女の心を風通しよく
してさしあげましたら
 
「なにも 言うことはないです」
 
実に不思議なことですが
過去のことが どうでもよくなったそうです
そして 軽やかにお帰りになりました
(また 愚痴たまったら来てね)
 
 
双子座よ 風たちぬ!
 
少しの勇気があれば
その瞬間に 自己主張できませんか?
 
コクーンは勇気のブレンドとも言われています
 
愚痴が多い
過去に囚われている双子座さん
コクーンお勧めです
 

7月下旬ご利用案内

 

 
27日(木)
 

10:00〜

11:00〜

13:00〜

14:00〜

15:00〜

 
28日(金)
 

10:00〜

11:00〜

13:00〜

14:00〜

15:00〜

 
30日(日)
 
10:00〜
11:00〜
13:00〜
 

ハーバリックヒーリングテントとは

↑詳しくは ハーブ作家高木君与さんより
 

※バスタオル1枚ご持参

60分 6,000円

 

ご予約 お問い合わせ

ufu-neuf
KANAZAWA