石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


テーマ:

 

昨日は

佐々木佳代ちゃん主催の

ホロスコープティーお茶会

久しぶりに開催させていただきました

 

 

みなさまには

「さわこ節」

と言われておりますが

当の本人

 

本人ですから

なにが「さわこ節」なのか

わかりませんが

わたしのホロスコープで言いますと

おそらく

月星座 獅子座

エネルギーをかなり使っていると思います

 

獅子座のイメージは

もう こんな感じ↑

 

自分を中心に

エネルギーが放射状に発散しているが如く

 

支配性が太陽ですから

 

奇しくも 現在は太陽が獅子座にいますので

まさに

「太陽の季節」

(石原慎太郎の小説にもございましたが)

 

若者が有り余るエネルギーを

どのように 発散していくか

がテーマのようです

 

わたしは 自分の質をどのように

社会貢献に使っていくかが

大事だと思っているんですね

 

自分を偽ってまでの社会貢献というのは

わたしにしたら

偽善者でしかないと思ってます

 

偽らない自分をさらけ出す

これが 本来の社会貢献と言います

 

ですので 自分の質を

よりよく知って社会に放つということ

大事です

 

特に 獅子座よ

 

昨日は 気弱なレオーズが2名

来てくれましたが

 

獅子座は勘違いの上から目線

永遠の中二病

(これは わたし自身も言えます)

 

単純に 怖いもの知らず

 

これが 強味だったりします

 

怖いものあったら 発散できないじゃないですか

 

そういう時は

自分を思い出す

ホロスコープティー♡

 

さわこ節というのは

勘違いの上から目線

永遠の中二病

だから あの表現になるのです

 

え?

気になる? さわこ節

 

ホロスコープティーお茶会

リクエストございましたら

随時開催しておりますので

お気軽にお声かけください

 

もちろん ホロスコープティーの試飲と

販売も行っております

 

ハーブ作家 高木君与さんデザイン

オーガニックのハーブをふんだんに

使った ご自身の質をより

輝かせるハーブティーです

 

3名様〜

お集まりいただけると

開催可能です

 

出張もしておりますので

ご相談ください

 

佳代ちゃん 主催してくれて

ありがとうございます

そして

お集まりいただきましたみなさまも

ありがとうございました

 

※気弱なレオーズよ

太陽の季節するんじゃ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ufu-neuf KANAZAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。