◆【精霊】とは③(朔旦冬至に寄せて)◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



石川県 志賀町・輪島市

高爪山(能登富士)

・・・・・・・・・・・・・・・

【精霊】とは ③

自然の産物である わたしたち人間にも

精霊が宿る

と言っても 難しいですよね

多分 気づかないだけだと思う

オーラソーマのボトルで 理解してみると



B031 The Fountain

グリーン/ゴールド

下層のゴールド は

専門用語で言うと インカネーショナルスター

の存在を指す

インカネーショナルスターとは

これは あくまでも わたしの勝手な妄想ですから

正しいか 正しくないかは わかりませんが

人間の中に存在する

精霊に近いのかな とも思う


思考や条件付け

あらゆるパターンを手放したときに

インカネーショナルスターは

存在をあらわすと言います


インカネーショナルスター とは

簡単に言えば

そもそも 生まれてくる目的を知っている存在


宇宙に無数にある星々を

わたしたちが 夜空を見上げて その

光を見ますね


奇しくも 本日は

山羊座の新月 と

冬至が19年ぶりに重なる日です

つまり 朔旦冬至 ですね

お友達のブログの話題も これが実に多い

みなさん 意識してらっしゃる



新月とは 全てを手放しで

一新していく

冬至とは 一つの物語が終わり

新しい物語へと移行していく時

それに 山羊座が絡みますから

目的を持ち 真面目で 忠実であること

そして それに対して 直向であること

という 側面があります


今日は 目的・目標を持ちましょうよ

キャンペーンのスタート日なのかもしれませんね


あなたは どんな目的・目標を 持ちますか?


考えたり 悩んだり

思い浮かんでも

でも やっぱり だけど・・・

という思考の動きを休めて

わたしたちの中に存在する

自分の目的が存在する

インカネーショナルスター

に 聞いてみるのが 一番いいのかもしれません

簡単ではございますが

これは ホントです

でも やっぱり だけど

は 手放しましょう


それが ないところが 真実の

目的 目標が存在する

自分の中の 星(スター)なんですね


嘘くさく 聞えるかもしれないけど

わたしは その存在を信頼したい

でも やっぱり だけど

は 自分のスターの存在

つまり 本来の自分に嘘をついていると

いうこと


B031 泉


3 は 想像性

1 は 自立

+と 4 は 形にする(具現化する)


湧き上がるスターからの想像性を

信頼して

1 は 自立と書きましたが

自律(じりつ)とも言える

人生の舞台の指揮者は自分であること

自分のリズムで その人の個性を生かした

旋律を放てていますか?


これが スターに生きると言うことだと思う


でも やっぱり だけど

に 自律・自立を 妨げられていませんか

それには スターである ゴールドを信頼して

グリーンのハートをオープンにしていくこと


自分のことは 自分で決める

答えは スターが持っています


今日だけは

でも やっぱり だけど

を ちょっと横に置いて見ません


わたしは そうします

宇宙の星々のように

わたしも自分の中のスター

または 精霊に敬意を持ちたい


今日は 11時より

ピンク探究会
(ピンクとの和解)

開催日です

エントリーのみなさま

すっごい日に 開催になりましたね

サロンでは

でも だけど やっぱり 

なしにしましょうね


つづきは ④にて