◆5月3日(土)チャリティイベント☆【With you in かほく】開催のお知らせ◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



チャリティイベント
With you in かほく

開催 の お知らせ

5月3日(土)
10:00~17:00

かほく市松浜ハ7-1
きもの京山 かほく店 さんにて

今年で 三回目の

チャリティイベントです

震災の被害に苦しむ ワンちゃん ネコちゃんへの

支援のためのチャリティ企画になります

かほく市内の各企業さまから協賛(支援)を

いただきまして

みなさんで声をかけあい実行委員会を立ち上げました

今年は Be Set Free 

実行委員会の一人として参加しています


イベント内容は

人気のワークショップが ずらり

各分野のスペシャリストが 協力していただいてます

Be Set Free 

オーラソーマコンサルテーション(ショート 30分)
イベント価格でご提供させていただきます

その他

チャリティバザー

午後からは ステージタイムとして

フラダンス ゴスペルチームのステージが

花を添えてくれます


飲食ブースでは

季節のたけのこご飯や焼きそば

手づくりスィ-ツ ドリンクなど

ゆっくりお食事できるカフェコーナーも

設置しますよ

GWの半ば 是非 楽しい

チャリティイベントに お気軽にお越しください

※駐車場も たくさんあります


石川県かほく市
color and art Be Set Fre