◆割れちゃいました‼◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


           Photography Kaori Kano


割れちゃいました‼

B057 Pallas Athena & Aeolus
パラスアテナ&アイオロス


ペールピンク/ペールブルー

↑ホントは こんなボトルです



クリスタルマスターのコースでは

毎年何かが 壊れるというか

衝撃を受ける

それは なんのエネルギーかは

わかりませんが

オーラソーマ的には なにかの

ボトルからの お知らせであったり

そこに居る人たちのエネルギーに感化された

ボトルが何かしら 訴えかける

または 共鳴 共感して起こるとも

言われています


わたしのサロンでも 突然ボトルが割れることもありますし

コンサルテーション中に

そのボトルに関連するシェアを クライアントさんが

話し始めたとたんに

開けてもいないのに ボトルのフタから

たらたらと 中のオイルが 

まるで 涙を流すように 出てきたり

とても ユニークな現象を起こしてくれます


コース3日目

その日は

 ホントに スターと とことん繋がる日を

経験させてもらいました


スターって なんでしょう

簡単に

スターと・・・と言いますが

それは 容易ではありません


簡単に言えば お腹の中

常識とかルール(思考)を超えた

自分の中にある真実

これを みなさんで 分かち合う経験の真っ最中に

急に B057 が 割れたんです

B057 の アファメーション が

わたしは手放し そして信頼します


何を手放すか・・・・

立場や過去・・・自分のものだけど

それがあるから 苦しいこともあります

今 思えば まだまだ しがみついてるもの

なんて いくらでもあるなァと


それは 誰のものでもなく

自分が持っているものなんですよね

スター を通して

とは

持っているものを 手放した上で

湧き上がるもの

それを 無意識にフタをしているのが

わたしたちだったりします


今回のコースでも

いかに フタがまだまだ 閉まっているかが

わかりました


もしかしたら フタが開いているか

閉まっているかも 判断つかない

こともあるのかもしれない

自分の中の エゴという フタ

それを 外すことは 容易ではありませんが

開いてるか 閉まっているか

または それを意識的に

開けることのコツ?を

少し理解してきたような気がします

そして フタを開けたところにあるもの

自分の中の真実

を 信頼していくこと

コース卒業に際して それが

答えなんだと思いました