サマースクール時間割決定の連絡が来ました! | 異文化を心で感じる感性を育てよう!ジェーンの体感イングリッシュ

異文化を心で感じる感性を育てよう!ジェーンの体感イングリッシュ

本場のコミュニケーションを体感できる
コミュニティ主宰 Tomoko Jane

異文化を心で感じる感性を育てよう!                 

ジェーンの体感イングリッシュ。

 

本場のコミュニケーションを体感できる                   

コミュニティ主宰 Tomoko Jane です。

 

 

アメリカ行きまで約1週間。
久々なのでワクワクしすぎて

パスポート忘れないようにしないと

いけませんね(^^;)

 

今回のアメリカ行きは子供達の

サマースクールがメインです。

 

スクールは2週間、

朝9時から16時まで。

1時間目から4時間目までの

4レッスンを自分で選ぶ事ができます。

 

例えば、長女の時間割は

{DCD88A0E-1D41-40FE-BC0F-D1CF83F6F5FD}

1時間目:デジタルミュージック

2時間目:英語 読み&書き

3時間目:英語 スピーキング&プレゼン

4時間目:アート 作品作り

 

 

続いて次女。

{EF80C964-BD64-417C-8258-481D12ABD78F}

1時間目:算数

2時間目:英語 読み&書き

3時間目:英語 スピーキング&プレゼン

4時間目:ヒップホップ&ブレイクダンス

 

 

 

見てお分かりの通り、

2時間目と3時間目は私が選びました(笑)

子供達には1時間目と4時間目を

自由に選ばせましたが、

やはり姉妹とは言え、

やりたい事が全く違いますね(^^;)

 

他にもサッカーや、陶芸や、

楽しそうなクラスが

たくさんありましたが、

人気のクラスは申込と同時に

満席になるようで

私たちが申し込んだ時は

すでに1/3のレッスンが

満席になっていました。

 

さて、初の学校でのサマースクール。

どうなることやら…。

またご報告いたします!

 

今、私の頭は、

子供達が学校に行っている時間、

何をしようか、

どこ行こうか、

誰に会おうか、

そればかりルンルンで考えています!

 

そちらもまた追って

ご報告します!

 

OK! That's it for today!