
意識の構造をもっと理解して数字を読んでいく@潜在数秘術®マスター認定講座(平日コース)
11月平日コース
潜在数秘術®マスター認定講座
楽しくもあり、納得もあり
オツムが???な時間もあり
時に爆笑したり、
LP3×S6のわたしは、大満足な時間を過ごせたよ。
ご参加くださった みなさまのお陰です。
アリガトウ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~
◆講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込
世界万国共通語と言えば、数・色・音(楽)の3つであり、そのうち数秘術・色(カラーセラピー)の2つを用い“わたしらしく生きる”ことを提供しているわけですが。最後の1つ音(楽)は、わたし達自身が自分の生き方を楽(かな)でることで3つの万国共通語が成り立つと考えています。(要は、数秘術を使って楽しくワイワイしたいのだw)
みろくっコ教室は、“すうひ語”を共通語とし、資格講座だけでなく、数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としている数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。
さて、マスター講座は分析を格上げする
そしてアナタだからの分析方法を作っていく。
さらにさらに、意識の構造(階層)を理解し、
コアナンバーがどのように関わってくるのかを知る!
そんな講座となっているよ。
始まる前のみんなのこの笑顔がとってもスキ♥
だがこの後、、
笑顔が消える瞬間が訪れる・・・・![]()
![]()
冒頭から、あるお題を出したからだっ(笑)
その戸惑った顏もスキ♥
そんなこんなから始まったマスター講座だけど、
アドバイザー講座では一生懸命聞いて、書いて、頭に繋げる作業で精一杯なハズ・・・。
だから復習も兼ねながら さらにもういっちょ深いところの話をしていくから、理解度が深まるのがマスター講座のいい所♪
ほんでね今回から、LP3×LL4のあたしやけど(笑)
D/S6を使って実践ワークを取り入れてみたよ。
頭だけで理解するのは難しいもんね!
これも、これまでにマスター講座を受講してくれたみんなのお陰でたどり着いたもの。
アリガトウ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
💛
なぜあの人にはこの表現(言葉)は伝わったのに、
アノ人には全く伝わらなかったのか・・・・。
それはその人の〇〇が関係してくるよ!
そんな事も分かってくるこの講座。
そこを理解し実践できるように作成したワークをしてる風景。
あたしは一人自撮る。ウシシ
とにかくね。
どうコアナンバーを読んでいくかは、ことあるごとに自分の今を数字と繋げて現状を見ていくことをお勧めします。
自分と自分のコアナンバーを理解することで、他人さまのも読めてくる。
そして後は実践を沢山することね。
💛
次は、日曜コース♪
2020年の潜在数秘術®マスター講座は次で最後になるから
思いっきり楽しんじゃうよーーーヽ(^o^)丿
◆講座・教室の可能日◆
下記以外の日程もご相談ください。
◆12月2・4・9・10・14・15・17・19・20日
*予告なく変更になる場合があります。
■数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
リクエスト開講いたします。
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。
■みろくっコ教室(数字の使い手になるすうひ語教室)
★2つの講座の違い ★
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。
講座のお申込・お問合せはこちら
■ セッションメニュー■
数秘術セッションメニューはこちら→☆
*zoomオンラインセッションも可能です。
*********
潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)上級トレーナー
レイキマスター
潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。
こころの翼
ゆうこ






