結局最後はそっちの話になるよねwな件 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

結局最後はそっちの話になるよねwな件

日が経つのは早いもので、プチ旅行から帰ってきてあっという間に1週間が経ったよw

 

 

実は京都に一泊、あとは10代からの親友の自宅に二泊してきたのだけど。

 

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

トータル数秘セッション/申込み

世界万国共通語と言えば、数・色・音(楽)の3つであり、そのうち秘術・(カラーセラピー)の2つを用い“わたしらしく生きる”ことを提供しているわけですが。

最後の1つ)は、わたし達自身が自分の生き方を(かな)でることで3つの万国共通語が成り立つと考えています。(要は、数秘術を使って楽しくワイワイしたいのだw)

みろくっコ教室は、“すうひ語”を共通語とし、資格講座だけでなく、数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としている数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

京都は何度も行っているのに、鈴虫寺だけは行くチャンスが無かったのね。

 

 

所が今回は京都二日目の予定を全くしていなかったから、鈴虫寺がふと頭をよぎって行ってきたわけよ。

 

 

何やらお願い事1つだけ出来るということで、ナニお願いしようかな~( ̄▽ ̄) なんて思っていったのだけどね。

 

 

 

それが本当にビックリで、こんなご時世だってのもあるけれど、お坊さまの説法を並ばずにすんなり入れたこと。

 

しかも、一人とっても面白い説法が上手なお坊さまがいるらしくどうやらその人に当たったようで、こりゃ今まで来れなかったけれど、今回は呼ばれたのかな?と思ったよ。

 

 

ほんでね。

その説法の最初の方で、色んなことを望んだり願いがあったりするけれど、

 

 

今日、ここに来られているだけで幸せなことだ。

今日、ここに来るお金もある、共に来る人がいる。

 

それだけで幸せで感謝なことだ。

 

 

そんな話になったわけよ。

 

 

なんかね、

自分でもビックリやけど

 

泣いた(笑)

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

いやー、昔まだわたしが自分の感情と闘っている時はこういうの言われるたびに涙していたけれど、

 

 

今のわたしが、まさかその言葉で涙するとは本当に驚きで。

 

 

なんかわたしの魂が震えたのだっ!!

 

(全米が震撼するほどに震えたかもしれ。(笑))

 

 

 

こんな涙するほどに、魂が震えたのに

最初に持ってきた願い事言いにくいやーーーーーーぁん

(゚д゚)!

 

ってなった。

 

 

だからしばし考えた!

 

 

 

 

帰りにこちらのお地蔵様に一つだけお願いが出来る。

 

 

珍しく草履を履いたお地蔵様。

 

ちゃんと住所を言えば家まで叶えに来てくれるんだとか。

 

 

あんなありがたやーーお願い

な話を聞いた後だから、、、

 

 

世界平和

 

とか

 

世界の人がコロナに負けませんように

 

世界の人が幸せになりますように

 

 

とか、

出てくるかな?と思うやん?

 

あたしの中にソレはどうやら無かったようだ。スマヌ

 

 

だけど、個人個人が色んな意味で豊かさを持てれば世界は豊かになる。

 

と、いいように言っておく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わたしのパーソナルイヤー8も間もなく終わり9へと移行する。

1月生まれのわたしはソロソロ9の水面に足を入れているような。

 

 

人生の中年期以降に備わるギフトである成熟数(マチュリディーナンバー)9の世界観と、

 

 

ライフチャートでみる、4つ目の人生の大きなテーマ(ここから一生) 第4ピークが9であるわたし。

 

 

わたしはどうやら9の全体性とか全体意識とか、個を超えた非個人的な世界観へと本格的に向かうようで。

 

 

 

まだまだライフパス3(思考や価値観)が

 

いやいやいやいや、

個性でっせ、

個性的なやつね、

ギャーンと行こう♪

 

 

と言ってるのが聞こえてくるから

どこからどこへ向かっていくのか知らんけどw

 

 

 

だけど、なんとなく

向かって行っている節もあるんだよなぁ。。。

 

 

と、結局鈴虫寺の一連のことを、数秘術を通しての自分のことを言いたかっただけになってしまった(´-`*)

 

 

 

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術)

本アドバイザー認定講座
本マスター認定講座 (アドバイザー認定以上の方)
   ・11月25(水)9:00-16:00 ・29日(日) 9:50-17:00 
   
【どなたでも購入可】

初級動画セミナー購入 潜在数秘術リーディングカード購入 
リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらからお気軽にお問合せください。

 

◆講座・教室の可能日◆ 
下記以外の日程もご相談ください。

◆11月21・22・26日
12月2・3・9・10・13日
  *予告なく変更になる場合があります。


数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座

 

11月23日(祝月) 10:00-17:00 残1名さま

リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

 

 


みろくっコ教室(数字の使い手になるすうひ語教室)

 

 

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

講座のお申込・お問合せはこちら

 

 

セッションメニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

 各セッションのお申込・お問合せはこちら

*zoomオンラインセッションも可能です。


*********
潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP