【子育てママ必見】夏休みだよ!楽ちん子育てにお役立てください♪ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

【子育てママ必見】夏休みだよ!楽ちん子育てにお役立てください♪

夏休みまでカウントダウンが始まってますねキョロキョロ

 

世の子育てママさんにとって

長い夏休みはお子さんと触れ合える時間が喜びばかりではなく、

苦行(?)あせるに感じるママさんも

きっと多いことでしょう。。。

 

 

 

どもども、ミロク(369)のゆうこです。

 

 

いやぁ、笑っちゃってごめんなさいw

 

 

アンタ!!笑い事ちゃうねん!!!

 

なぜか、エセ関西弁w

 

 

と、思っているママさんのほうが多いのか?

 

 

さて。

そんな長いながい夏休み

お子さんと接する時間も当然長くなるわけで

 

 

やんちゃなアノ子、、、見ててハラハラ・イライラDASH!

 

おウチっ子で外に遊びに行かないのよね汗

 

甘えたがりで構ってちゃんで困っちゃうあせる

 

 

なんて、なんで“わたしの子”なのに

こうなのよ!!!滝汗

 

なんて思うことありません?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアナタに朗報ですラブラブ

 

 

潜在数秘術®で、子育てママ向けのミニ講座を

石川のファシリテーターさくらちゃんが開催します。

 

 

わたしは、偉そうな立場で(笑

ゲスト講師として登場きんぱちしますよっ!

 

 

 

潜在意識の仕組みから

お子さんの性質やママの性質がどのように形成されていくか。

 

子供の言動を見て反応してしまう自分はどうして?

 

本当はお子さんにではなく

その反応している自分に反応しているのです。

 

 

 

そんな事を知って分かって

夏休みを!今後の子育てを!!

 

もっと楽ちんに♪

 

 

そんなミニ講座となっております。

 

最後にわたしとさくらちゃんの2人から

ミニオープンセッションをしちゃいますウインク

 

 

 

 

こちらの記事も参照してねぇ。

ダウンダウンダウン

 

 

子育てになんで数秘が効いちゃうのかな?

 

 

 

 

開催スケジュール

【日時】

7月31日(火)

10:45受付開始

11:00~13:30

【場所】

和紙灯り工房 庵陽灯。

「 庵陽灯。」さんは、

金沢市藤江北2丁目387 2階 です。

 

【受講料(税込み)】

3,800円(事前お振込み)

※限定7名様→残席5名様

※講義レジメ付き

(お子様連れ可・見守りはお願いします)

(軽食ランチ・飲み物が付きますので、

必ず事前お申し込みをお願いします。

お子様の飲食は含まれません。)

 

【持ち物】

・筆記用具

・電卓

 

【お申し込みはこちらから】

お申し込みフォーム

 

 

●キャンセルポリシー
こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。
お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。
また、振り込み前のキャンセル料は以下の通りかかります。

講座開催1週間前~3日前…50%
講座開催2日前~当日…100%

 

 

 

 

イベントのお知らせ
7月26日(木) 11:00-16:00

風to森noハーモニー♪

もく遊りん 2階 焼杉の部屋

 

7月27日(金) 17:30-22:00

なんと福光ねつおくり七夕まつり

出店場所は、お祭り会場商店街の「伊藤こんぶ店」さん前付近です。

26日から29日まで日替わりで出店されています。

私は27日のみです。

 

 7月31日(火) 11:00-13:30

”数秘DE子育て楽チンしちゃお♪(子育て講座)”

 

8月1日(水) 10:00-12:00

【<Wゆうこ>の潜在数秘術Rオープンセッション@Skype】 ~夏の巻~

 

 

  

数秘&カラー(R)プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース 7月29日(日) 締切2日前 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 
各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー
レジスタードトレードマーク上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP