改めて、2つの数秘術の違いを書いてみました。 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

改めて、2つの数秘術の違いを書いてみました。

物事の捉え方や判断って

人によって ホント様々だなぁ~!

 

って つくづく思う。

 

どもども、ミロク(369)のゆうこです。

 

 

はい。わたしの物事の捉え方や判断って

ミロクの3・6・9から成り立ってマス。

 

 

その捉え方や判断からなる行動、

更にはそこから得たい感覚も3・6・9が

備わっていてこそのものとなってマス。

 

 

例え、あるナンバーの場所に同じ数があっても
他ナンバーが違う数字、
同じ数字を持っていても、ナンバーの場所が違う。

など、やっぱり人それぞれ
捉え方や判断、そこからの行動などは全く違うのよね。


 

これを知るまでは
 

普通、○○な時こうするやろーーー!!!

 

と、思ったり

 

なんでこう言う時○○しないの?

 

と、言われたり


ほんと、なんで・なんで・なんで???

 

って思うこと 沢山だったけど

 

 

 

人ってみんな違うんだ!!!

 

 

って、分かったら

何かもぅね、、しょーがないんやな。

 

って思うしかなくなったよね。

 

 

そして同時に、みんなにも
人って違うししょーがないんや!

 

って思って欲しいし、知ってほしい。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

わたしが提供している2つの数秘術

真逆のアプローチと言っていいでしょう。

 

しかし、どちらも結局は知ることからはじめる

 

自分を知る・気付くことで

ありのままの自分で良かったんだと思えるものだと思っています。

 

 

講座の受講や、どちらの数秘を受講しようか迷われている方などは、参考にしてみてくださいね。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

◎潜在数秘術® 潜在意識×数秘術

 

「生きづらさを、愛おしさに。」
「あなたは、あなたのままでいい」

 

 

今、起きていること、繰り返すパターン

引き寄せる人や出来事、
葛藤や生きづらさと感じるものは

潜在意識や投影の法則に基づいています。

 

 

 

 

キライだったり否定していた自分は、
敢えてネガティブなものを経験して

 

本当はありのままの自分で、その自分を知るためのものだったりします。

 

 

 

見えない意識を数字で可視化することによって
自分のパターンも理解出来るようになります。

 

 

この記事も参考に→

 

 

 

 

◎数秘&カラー® 数秘術×カラーセラピー

 

「ポジティブな気付きの種まき」 
「希望や可能性に導くための数秘&カラー®」

 

 

数や色は万国共通語となっており、古代から
「数は万物の全てを表す」と言われています。

 

自己認識+自己変容のプロセス
 

ポジティブな気付き→自己受容・自己肯定感→

自己効力感・希望

→他者理解など

 

 

 

自分の生まれ持った資質や才能を知り
色のサポートを受けながら自己価値を高め

ポジティブな側面を促していきます。

 

こちらも参考に→

 

 

 ~ 潜在数秘術® ~
LP:ライフパスナンバー
潜在的な能力や才能、判断基準、思考のクセ、価値観

D:ディスティニーナンバー
行動の矛先、衝動に駆られること、ついついやってしまうこと

S:ソウルナンバー
魂の欲求、満たされるもの、得たい感覚、ガソリンとなるもの

P:パーソナルナンバー
オフィシャル(社会的)な姿、自分の見(魅)せ方や振る舞い、
他者から見た自分

M:マチュリティーナンバー(35~45歳までに備わる)
人生の後半での果実、成熟したもの

B:バースディーナンバー
LPを中和しサポートするもの

IT:インテンシティーナンバー
強みとなるところ、意識するとよいもの

LL:ライフレッスンナンバー
弱みとなるところ、諦めどころ



時を読む(未来をみる)ことはせず、
「今」の自分にフォーカスします。
 

 

   

 

 ~ 数秘&カラー® ~
ライフパス
人生の道のり(軌道)で持って生まれた才能や資質・能力を磨いていくこと、基本の自分

ペルソナ数

他者から見た自分、雰囲気や印象、ペルソナ(仮面)・外なる自分

 

ハート数
魂が求めているもの、ハートの声、内なる自分

 

表現・使命数
社会での役割や人生での使命

成熟数(35~45歳までに備わる)
人生の後半での果実、成熟したもの、人生において成し遂げたいこと

バースディーナンバー
ライフパスに影響を与えサポートするもの

強みナンバー
可能性や長所

ミッシングナンバー
補うべきこと、課題

環境数(条件付け)
幼いころにプログラミング(条件付けられた)されたもの、
価値観形成されるもの



他、パーソナルイヤー(今の流れ)・
人生で4つに大きくわけたテーマチャレンジなどがあります。
 

 

 

よび方や、言い回しが違いますが算出方法はどれも同じで
観る視点がそれぞれによってあります。

 



個人セッションは、これまで学んだ数秘術をトータルしていますので、特に○○数秘術としてわけたセッションはしておりません。
 

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 
各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー
レジスタードトレードマーク上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP