“色はココロを表す鏡”を今また体現 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

“色はココロを表す鏡”を今また体現

昨年オーラソーマ・プラクティショナーの更新をやめ

今は有料コンサルはやっていません。

 

 

もう、ここ数年は

数秘セッションの中で必要であろう人に

セッションの一部としてコンサルをしていたので、

 

今は一旦、プラクティショナーを手放しています。

 

 

 

だけど。

わたしがこのココロの世界に入る切っ掛けとなったのが

オーラソーマであり、数秘術というツールを知ったのも

コースの中でのこと。

 

 

 

だから、

個人的には今でも大好きで

潜在意識にある“本心”を知るため

大切なものとなっているんだよなぁ。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

友人宅に行ったとき

必ずオーラソーマのボトルを選んじゃう。

 

 

なんか選びたくなる!!笑

 

 

先日選んだのが

 

 

 

 

 

 

この4本 。

 

最近では選ばなくなったボトル。

 

 

 

コンサルをしてもらうとかでなく

目の前に置いて陽が差し込んだ机の上の

キラキラ輝くボトルたちにホッコリ癒やされて

 

ただただ、キレイやねぇ♡

 

とボトルのエネルギーを感じながら

最近の、特にオカンのことなど

近況報告していたんだけれど。

 

 

 

何気ないそんな会話の中で

友人がある事に気が付く!!!

 

 

えっ?ゆうこちゃん今6の年(パーソナルイヤー)ってことは

来年7の年?

 

4本目25番は7だよねぇ。。。

 

 

*オーラソーマでは4本目は未来の自分をさす

 

 

はっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ホントや!!!!

 

しかも2本目、(105番)足すと6やっ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

こんな事がっっっ え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

あるのだよ、オーラソーマって*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 

2本目は、今困難に感じていることをクリアしていくことで

それはギフトや才能となるボトル

 

 

要は、自分らしさを取り戻す鍵となるもの。

 

 

ガッツリ実家の家族と向き合わざる得なくなっているわたし。

 

 

今は手放したというより、もうこんな状況になっては、

いつまでも過去の感情に囚われているのではなく、

なんかもう良いかな?

 

 

って自然とそこを通り過ぎているような感覚の中にいるわたし。

 

 

だけど、時々

過去のアレコレが蘇ってきて、

 

 

クッソーーー!!

 

とあの時の悔しさや憎かった感情を思い出すのね。

 

 

それは、今そうなんではなく

思い出す!という感じ。

 

 

思い出すってことは、手放していない過去の出来事だけど

今憎んでいるとかってより

 

あの時、消化出来なかった感情を思い出す。

 

 

そんな感情がやっぱりまだアルんだよね。

 

って、ただそのまんまの感情を味わっているだけ。

 

 

そんな話をしていた後だったから

2本目のコーラルは正に

そのココロを映し出した色(鏡)なんだよなーーーーー。

 

 

報われなかった思い。

犠牲の名のもとで成り立っていた関係性。

 

 

消化出来なかった沢山の感情だったけど

もうそれは十分に味わって味わい尽くしたんだから

それを昇華しちゃってイイんじゃないかい?

 

 

という潜在意識の声なのかもしれない。

 

 

ただ、今だからこそ

もう一度あの頃のわたしを振り返って思い出して

これから先、どう生きたい?

 

 

そんな事をわたしが“ワタシ”に言っているようだった。

 

 

選んだボトルやナンバーと配置を気にせず

話し込んだ後のことだったから

 

 

 

 

ねぇ?これやから

オーラソーマってすごいんやよねぇぇぇ。

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

と歓喜の声を上げていた2人だった。

 

 

そう言えば、最近のファッションカラーのお気に入りが

上下マゼンタ/オレンジ だったのよね。

 

1本目ちっくな配色ねっ。

 

先月行った、プチ京都散策

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース  5月21日(月) 締切:2日前まで 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集

本恋愛・パートナーシップ講座  6月3日(日)
本ビジネス講座 7月22日(日) 

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター
/p>

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー >

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 
各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP