『自分を軽やかにする』潜在数秘術®講座の募集は残り31日のみ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

『自分を軽やかにする』潜在数秘術®講座の募集は残り31日のみ

潜在数秘術®オリジナル講座『自分を軽やかにする』という内容を

今週2度に渡り開講しました。


どもども、ミロク(369)のゆうこです。



IMG_20170827_201426743.jpg



何故、この講座の内容にしたかというと、


わたし自身が全く軽やかな自分で生きていなかった・・・

そんな過去が山ほどあったからなんです。


今でも気が付くと、


あぁ~、わたし軽やかさが無かったな・・・

◯◯に囚われていたな・・・・



なんでだろう??


ってことあります。



で、軽やかになれていない

目の前のイヤな出来事、イヤな人を通して

自分を見つめたとき



自分自身が何かにムリをしていたり

我慢をしていたり、頑張りすぎていた事が

見えてくるんです。



その現象となるものは毎回似たようなもので

パターン化し、自分に重荷を乗せていたんだよね。


そりゃ、軽やかなワケがないっっっガーン



何故それが、わたしにとって

イヤな出来事だったり、イヤな人だなぁと思ったりするのか!


自分の中にある

“ねばべき” “思考のくせ” “思い込み” “マイルール”

となっている価値観を持っているから



だけどそれらは無意識に持っている価値観で

わたし自身気付かないんだよね。


それを気が付かせてくれるのが

目の前のイヤ(だと感じている)な出来事

イヤ(だと感じている)な人なんです。



自分の中にある

“ねばべき” “思考のくせ” “思い込み” “マイルール”

となっている価値観が


“わたし”自身に対して

何かにムリをしたり、我慢したり、

頑張りすぎてしまうことを、やらせてしまっているんだよね。



そうやって、「気が付いてよ!!!!!」


と、お知らせしてくれているのです。



なので、目の前に

イヤな出来事、イヤな人が現れたとき



大・大チャンスなのだっ♪



どんな重荷を乗せていたの???


と知るチャンスってことね。



わたしは、この仕組みを知って

自分が無意識に作ってしまったマイルールによって

自分で苦しめているんだけれど


それは、本当の自分を知るために必要なことだった。


という事を知って

昔のように、そこに苦しんだり、怒りのエネルギーで充満になったり

落ち込んだりということが本当に少なくなってきたのね。


なっても、そう感じる時間がとっても短いの。

なぜなら、気が付くことが出来るようになったから。



うちに来てくれるクライアントさんや受講生さんも

こういう事に苦しんでいることが本当に多くて



わたし自身の経験も踏まえて

この内容を伝えていきたい!!!


というあっつい思いから作った講座なんです。




数秘術を知らなくても

潜在意識の仕組みを知らなくても


はじめの一歩として

入りやすいような講座内容にしてあります。





潜在意識×数秘術である

潜在数秘術®の8つのナンバーから、

ライフパスナンバーという、潜在的才能、本質、

思考パターン、価値観となるもので


自分に重荷を乗せているもの

目の前の出来事が何を教えてくれているのか


を見ていきますよっ。



受講された方から

早速嬉しいメールをもらったり


受講して良かった

という声をもらったり


 

『自分を軽やかにする』ということを

ドンドン取り入れてくれている模様。


これからも、折りに触れ

ワークをやってもらえたら嬉しいなぁ♡


 

残り募集している日程は

8月31日(木)10時から12時半 のみ。



『自分を軽やかにする』潜在数秘術®講座 
(←クリック


募集締切30日午前中までです。


お申込みはこちらから








募集中の講座/イベント

自分を軽やかにする』 潜在数秘術R講座
・8月31日(木)10時~12時半


メモ数字の勉強会 9月2日(土) 12時~

クローバー風to森noハーモニー 9月3日(日) 11時~16時 もく遊りん2F 焼き杉の部屋


数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓