【8月募集講座】『自分を軽やかにする』潜在数秘術®講座 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

【8月募集講座】『自分を軽やかにする』潜在数秘術®講座

みなさんはこれまでに、

目の前の人や、出来事に対して


イヤだなぁ

キライだなぁ

イライラする

腹が立つ

悲しい


なんて事、感じたり思ったりした事はないですか?


何より近い関係性の人にほど

そういった感情を抱くことが多かったわたし。


わたしは、家族やチームが同じ職場の人に

これらを多く感じてきました。


でね。

10年くらい前に、カウンセリングを学んで居た時

始めて投影という言葉を知ったんですよ!



目の前のイヤな人(出来事)は自分の内側を鏡のように見せてくれている



と、言うのよねっ!!!!!いらっはっ



絶対的に、受け入れられない言葉でした。


目の前のこの人があーたーしーーーーーがーん


まじかよ!?

あんなヤツがわたしなの??

あんなヤツにわたしなりたいって言うの???


乱暴な言い方でしたw


もうそりゃねぇ、本当に衝撃的でしたよっ。



「目の前のイヤなあの人はあなたです!」


 

という言葉に反抗心しか無かったわたしが

どうして今はその事が受け入れられるようになったのか・・・。


ある時、目に入ってきた言葉


「目の前のイヤな人(出来事)は、あなたが何かに我慢無理

頑張り過ぎていることを、教えてくれているんです。」


ドワーーー!!!と、自分の中に入って来たんだよね。


そうか、わたし!

我慢したり頑張り過ぎてたんだ!!って、分かったの。

 


わたしは、こういう潜在的才能を持っている!

そのため、こんな価値観を持ってしまう!

ソレに気づかせてくれるために、

あの人たちは色んなメッセージをくれていた!!



 

自分という本質を抑圧してそれを補うかのように、

違う方向で頑張ってしまっていたんです。


それに気が付いたわたしは

今、とっても心が軽やかになっています。



目の前のあの人が、出来事が、

“わたし”に何を伝えてくれているのか


自分の本質だからこそ抑圧したものを

軽やかにしていきませんか?




 『自分を軽やかにする』 潜在数秘術®講座

 

8月20日(日) 13時~15時半

8月23日(水) 10時~12時半
 
 

受講料:10000円(税込) 当日お支払ください。

場 所:金沢駅より徒歩10分(自宅サロン)

持ち物:ノート・筆記用具・電卓(スマホ可)



どなたでも、参加OKです♪



お申込みはこちらから






募集中の講座/イベント

・8月6日(日)11時~16時 風to森noハーモニー inもく遊りん

・8月12日(土)
13時~16時 数字の勉強会
残席2名

・8月20日(日)13時~15時半 ・8月23日(水)10時~12時半 
    『自分を軽やかにする』 潜在数秘術講座®


数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日7/30日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓