数秘術でみる個人周期「7」「8」「9」 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

数秘術でみる個人周期「7」「8」「9」

数秘術でみる個人周期ですが

今日はラスト9まで いってみたいと思います^^




個人周期「1」「2」はこちらから クリック

個人周期「3」「4」はこちらから クリック

個人周期「5」「6」はこちらから クリック

個人周期「7」


内観の時。

自分の内側をみていく時です。

今まで何を学び何をして、何を感じてきたかを
しっかりと分析して整理する絶好の時です。

もしかしたら物理的に一人になることが多々出てくるかもしれません。
それは仕事であったり 環境であったり 人間関係であったりですが
それらから 少し距離を置き 自分の内側に重きを置くことが必要だからです。
一人の時間を大切に 内観に重点を置きましょう。

この一年は次の「8」へ向かう為にとても重要となります。





個人周期「8」


パワーの年。
自分の力を存分に発揮する時です。

「7」で内観し得たものを形に表していくことが出来ます。

パワー(力)や金銭に関わるときですが
どこに自分のパワーを発揮するのかしっかりと理解している必要もあります。


この時期 攻撃的にならないか
間違ったところにパワーを使っていないかにも気をつけましょう。

攻撃性と受容性のバランスを取る事が重要となります。







個人周期「9」
一つのサイクルのラストの一年となります。


手放しの時。
1から始めたものを終結する時です。


集大成となるこの1年ですが
次の「1」に向かうためには必要なものと不必要なものを
ここでハッキリさせておかなければなりません。


既に終わった学びなどは新たなものを手にする為に
手放しが必要です。

両手が塞がっていては 新しいものを手にすることが出来ません。
執着せず どんどん要らないものは手放しましょう。

この時、自分にとって何が必要で不必要なのかを
しっかり見極め間違わないでね!









個人周期1から9までを 簡単に書いてみました!


自分のエネルギーを知り、調和することで
一年を過ごしやすくなるので

是非参考にして過ごしてみてくださいニコニコ




今年も残り あと4日      ペタしてね