地球を取り巻くエネルギーとリンクしてる | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

先ほど

北海道の実家から

大阪に戻って参りました


帰ってきて

地震の情報を知り

びっくり。。。


震度7の地震が起きたとき

まさに能登半島近くの

空の上にいた頃でした。


大阪でも4あったそうですけど

うちは特に何もなくでした


それにしても

飛行機に乗る前

怒りのエネルギーが

噴出してたわたしですが


どうも今振り返ると

なんか

自分のものでは無いエネルギーを

拾った感じだと

夫に話していたら


夫は昨日の夜から朝まで

耳が痛くてたまらなかったそう。


なんで言わないんだと

思いましたが、、、


朝になったら治ってたとのこと。


結構敏感な人なので

地震と関係してるかもしれない。


何かしら

磁場が狂ってたな。


それを体で感じてた

今日でした。


ともあれ


地震がひどかった地域の方々は

どんなに怖かったし

今も怖い氣持ちでいるだろう


停電もあったり

寒い思いをされている方も

たくさんいるでしょう。


被害が最小限におさまることを

祈りつつ

何かできることがあるなら

していきたい。