父が入院! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

うちの母から電話が。

昼、夕方と
夫の両親のデイサービス見学に
付き添いに行っていたから

ちょうど間が悪く
電話に出られず

どーせ
大阪も感染増えてるから
帰ってくるなとかいう
電話だろうと思ってたら

なんと
父が入院したとなガーン

貧血がひどく
病院にタクシーで行って
即入院になったらしいガーン

しかも
コロナ禍だから
面会はできないガーン

しかも
タクシーでお金を払ったあと
父が財布を落としたらしいびっくり

母も動転し
バタバタしてて
病院の受付には
財布を落としたことを
言ったものの
警察には届けてないらしく。

敬老パスだ
マイナンバーカードだかが
入っていたらしいから

すぐに警察に
電話してもらいました。

ふんだり蹴ったりだなあ笑

今は父も安静に
過ごしているそうですが

母もなかなか不安な夜を
過ごしているだろうな。

わたしも思ったより
自分が冷静なんだけど

やっぱり眠れなくて。

と言っても
父の検査の結果を
聞いたりするまでは
なにもできないので
あとは病院におまかせして
回復を待つしかできない。

ちょうど
来週実家には帰ろうと
思っていたから

それまでは

祈りの時間を持ったり
できることを
しようと思います。