あなたの気持ちよさと 対話してね ジャスミン | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


〜メッセージは
精油と対話しながら
導き出しています〜

ジャスミンの精油の
蓋を開けたら
濃厚な女性の香りが
むせ返りました。

モクセイ科
キンモクセイの季節も
もうすぐだなぁ

ジャスミンオイル
1ポンドに必要とされる
お花は約1000ポンド!

貴重なオイルです

しかも
香りを最大化するため
夜のうちに
新鮮な花を摘み取るそう。

すごいねー

気分の高揚や
抗うつ効果もあり

気持ちの
浮き沈みしやすい
女性にぴったり。

あまりに魅惑的で
夜の女王という愛称が
あるくらいだから

大好きなあなたに
夜のうちに
摘み取られたい♡
ちょいエロオヤジっぽい

みたいな
キャッチフレーズが
思い浮かんだんですけども

精油の声を聴いていくと

あなたの
気持ちよさと
対話してね

という

おそらくは
女性に対しての
応援メッセージみたいな

そんな声が
聴こえてきました。

なぜか
人魚姫🧜‍♀️を
描きたくなったのですが

人魚姫って
自分の気持ちよさと
対話していたんだろうか。

我慢ばかりして
しまったんじゃないかな?

相手のために、
ということよりも
まずは自分が
気持ちよく居られるか?

それを
優先しているかな?

大事なことだけど
自分の気持ちを
置き去りにしている
女性も多いんじゃないかな

そんなことを
ジャスミンは
教えてくれました。