わたしに集中!することが、愛 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

ブログとかSNS
好きで発信しているけど

最近実は
モヤッとしてた。

その原因を探していって
評価を気にしてる自分がいた。

のに気づいた。

そーです
わたし

人から評価されたい
自分がいることを
正直に認めます💦

マジ
つまらない人間ですわ(^◇^;)
言い訳するなら
素直に認めた方が 
いいもんね。

だから痛いけど
書いてみた。


最近モヤッと
人のことが
気になり出したのは

誕生日に
今までは人に与えて
もらうばかりだったから
これからは
お返しする
わたしも与えられる

そんな生き方にしたいって
書いたあとくらいから。


書いたことに
違和感はないけど
実際の行動が、、、

方向性が
違ってたんだろうね(^◇^;)

最近自分の内側が
めちゃうるさいの。

宣言して
たった数日で
壁にぶつかった💦

そして思いました。

与える
お返しするを
はき違えてた。

与える、お返しをする
を考えるあまり

人のことを
違った意味で
意識してしまっていた。

与える
お返しをする

それをそもそも
要らないよって人にまで

いい子ちゃんになって
しようとして
いなかったか?

そうした結果

自分に対しての
集中力が
めちゃ落ちたのね💦
ガタ落ち。

よくわかりました。

自由に
笑いながらっていうの
忘れてた。

わたし、、、

無心にわがままに
やりたいことをやるわ。

たくさんあるもん
やりたいことね

○ウクレレの腕をあげる

○おいしいもの作りの
腕をあげる

○やりたいことを形にして
発信する

わたしは
わたしとして
ただ集中して生きる

それが愛につながって
届く人に届くなら
それでいい。

以上です!


ビタミンカラーに
元気をもらいました♡