こういうときこそ吸って吐いてだよ。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

日々楽しく過ごそうと
努めているけど

テレビ見たら
イラッとするので消して

夫と話してても
ウィルスの話になるから

もうこの話はやめよう!

美味しく近所で
ご飯を食べての帰り道

店頭に
トイレットペーパーが無い💦

まさかここまでとは。

マスクないときも
特にあまり焦らなかったけど

トイレットペーパー🧻の棚に
なにもないのを見たときは
さすがに胸がいたんだね。

なんだろこれって💦

うちは
ドラッグストアが近いし
買いだめするのも
好きじゃないから
袋の半分くらいが
無くなったら
買いに行くので

まあ残りは
あと袋の半分くらいしか
ないですね。

これもそれも
急な通達のせいだろうと

国を責め
人を責めたくもなるが

なんにもならないのは
わかっているし

うちの夫がこういうとき
いつも非常に
落ち着いている。

ほんと
話してると楽になるよ。

焦ったって
しゃあないやろ。

と言ってくれるので

まあそうだね。

気持ちを落ち着かせる。


そうだ
ないものはしかたない。
どうにかするしかないもんね。


こういうときは
すーはーしかない。

呼吸だぁ✨✨



ヤングリヴィング社の
レモンマートル。

爽やかで大好きな香りを

胸の奥まで吸って吐いて。

よーし寝よう!