お仕事はじめ、ありがとうございました | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日はお仕事はじめ🌼

ありがたいことです❤️

かわいらしい
女性のお客様でした。

30分のセラピーでした。

セラピー中
ずっと
不思議な気分だったけれど
忘れかけていたことを
思い出すことができました!

あとでご感想を
いただきました🌼❤️

忘れかけていたこととは

ご本人が
やりたかったこと。

ご本人が
その言葉を
口に出されたときに

手に触れて
からだの声を
確認させていただくと
間違いなくそれは
心の声と
一致していました。

自分を楽しませることが
できたから
今後は
人の役にたつことがしたい。

そうおっしゃって
いたけれども
わたしもその生き方
同感です🌸❤️

わたしも
わたしにできることをして
お役に立てたらいい。

お役に立てる
お仕事をしたい

これは昔から
ずっと思って生きてきたけど

自分を
楽しませることが
できない状態が
長く続いていたから

ようやく
そのタイミングが
来たかなと
思っています🌼❤️

わたしにとっても
きっかけになる
セラピーになりました。

ありがとうございました😊

昨日
美味しい山食が焼けました。