やることを可視化するって、やっぱり大事だぁ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

書くと何かが
スタートする📝

一昨日
スケジュール帳に
今月
取り組んでみたいことを
久しぶりに書いてみた✨

そしたら
まあスムーズ✨✨😍に
すすむすすむ😍

●引き出しの整理をし
不要なものを整理した。

●母に送る写真の整理ができた。

●賞味期限間近の雑穀を使い
料理がおいしくできた。

書かないでも
取り組めたら
一番いいんだろうけども💦

わたしには
可視化が合っているみたい✨✨

書いた時点から
スタートするんですよね✨😍

可視化しなければ
もやもやっとしたまま
終わることが多い。

ブログを書くのも
そういうのがあるのかも💖