やっぱり、感謝のエネルギーは天に届く。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

かなり前なんですが
うちの母から
お手紙が届き

開いてみると
新聞の切り抜きが
入っていました🌸

どうしたのかな?
見てみると

母の絵が目に
飛び込んできました。

うちの母
ボタニカルアートを
趣味でやっているのだけど

地元の新聞に
掲載されたらしいです✨


6月にお祝いしたのが
嬉しかったみたいです✨

なんか
わたしも
じーんときました。

絵もそうだけど
感謝、
っていう言葉が
印象的でした。

感謝のエネルギーは
やっぱりやさしくて
天に届くんですね。

お母さん
これからも元気で
人生楽しもうね✨✨