元気で過ごしている様子が、何よりの癒し | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日届き物が⭐︎


20歳になった

Dさんのお母さまから


最近の写真を見てください❣️


アルバムが送られてきたのです⭐︎


成人式の写真も

もちろん

入っていました。

{9102E4DE-DB9C-4971-AA2B-84D19302BE23}

癒し系イケメンの

素敵な青年になったなと

思いました。


障がいが重い方なので

作業所に通っているのですが


周囲の方に可愛がられて

楽しく生活している様子が

伝わってきました。


音楽が好きで

歌ってあげると

いつもノリノリで

パーッと表情を

明るくする姿が

大好きでした⭐︎


お母さま

もう少し手元に置いて

ニヤニヤして(笑)

癒されてから

お返ししますね⭐︎


ありがとうございました💕