わたしの原点を思い出す旅 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

{24957580-BB66-490C-A4E2-948DC6FFE410}

綺麗な夕日です。

特急オホーツクに乗って
原点の網走駅に到着しました。

{A48D16EE-EE72-4E67-B663-E48174845315}

空気が懐かしいです。
この街に5年住んでいたのです。

それからレンタカーを借り
約2年ぶりくらいの運転にトライ🚘して
美幌へ。

考えてみたら
わたしは網走で、
運転をマスターしたのでした。
社会人出発の記念すべき街なのです。

道は覚えているけど
運転を忘れているという
不思議な体験をしました。

でも、北海道では20数年間車をほぼ毎日
運転していたから
勘を取り戻すのも早かったです。
よかったです。
(でも引き続き安全運転ですが。)

ある方と
美幌のおしゃれなカフェで待ち合わせを
していました。

1年くらい前に
キネシオロジーセッションを
受けてくださった方で
ご自身もセラピストさんをされています。

ちょうどご自身の転換期のときに
セッションを受けられたこともあって
この1年間のいろいろな出来事を
聞かせていただいて

すご~い!
ってことがたくさんありました。

今までは出していなかった感情を
出し尽くした後に
なんだか全てが流れに乗り始めた、
というようなお話も聞いて

潜在意識すげーな。

と改めて思ったのでした。

お会いできて、本当に嬉しかったです❤️

トマトラーメンも
パフェも美味しかった⭐︎
{F5BC802E-2C07-497C-BF56-8EA4ACD0DFE6}

{F5BB9681-0FD3-4D2E-A0B4-5F56BD1D9386}

網走の海沿いをドライブして
斜里岳も見て
{798C2316-A475-41D9-B55F-EB3C3FFD6D3D}

{A7003774-EF4F-481E-BBA9-C2BBC8F0D680}

とにかく景色を満喫

道路がまっすぐだ~
{40FE16E7-13F3-4B21-834E-8FD70E1464DE}

{A0270C70-7A02-43C4-A9E2-8C19AA9CBC42}

{F73F5C3D-7B91-4F2B-BD47-EEF227AFE230}
何年かぶりに
お友達と会って
{E030B57F-531C-4DBA-8CDF-E44D6D902A93}

すてきな1日でした⭐︎

明日も楽しもーっと⭐︎