【内省】1週間のふりかえり:4月29日(月)~5月19日(日) | 40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

最高の幸せを目指す冒険家
ママフリーランスになりました♪
調べたことや体験を共有するよ。
毎日は冒険だ!わくわくしながら過ごしたい。
このブログがあなたの力になりますように!

この記事では、私の「4月29日(月)~5月19日(日)」の3週間のふりかえり」を公開します✨
いつもは毎週振り返ってるのに、今週は2回も飛んじゃって、3週分まとめて(笑)!
こんな時期があってもいいですよねニヤリ

というわけで、振り返りは最高の第2象限🍀
あなたはどんな時間を過ごしましたか?

  気づいたこと

  • 私はこの世界にいない方がいいと思い込んでいた
    • けど、真実は、私は命に求められてここにいる。ここにいていい。
    • 私が私を犠牲にして他の命を大切にすることはできない
    • 私は命に応えて私を幸せにするためにここにいる
    • 何の役にも立たたなくても、自分が楽しいことをしてOK👍

  もう一度やり直しをするなら?

  •  一時停止違反で切符を切られた
    ➡道路標識をよく見る

  直近3週間で楽しかった3つのこと

  • 夫とデート💗
  • 3時間だけ実家に滞在。家族でわいわい😍
  • 次男と一緒ににゃんこ大戦争の11連ガチャを引き、超激レアが3体出たこと🙌

  今週の新しいチャレンジ

  • 引き継ぎ書を作成し、仕事をやめる
  • 仕事をやめることで得た自由な時間を感じながら過ごす
  • 風水を置く

  今週の最重要目標3つ

  • 家の片付け!!!大掃除!!!
  • JTS ザ・メンタルモデルを受講
  • 義父の3回忌の法事

 

来週もよろしくお願いします✨