【内省】2週間のふりかえり:4月1日(月)~4月14日(日) | 40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

40代3児の母が時間的&経済的な自由を目指す冒険の日々

最高の幸せを目指す冒険家
ママフリーランスになりました♪
調べたことや体験を共有するよ。
毎日は冒険だ!わくわくしながら過ごしたい。
このブログがあなたの力になりますように!

この記事では、私の「4月1日(月)~4月14日(日)」の2週間のふりかえり」を公開します✨
(いつもは1週間だけど、先週できなかったのでまとめてます)

振り返りは最高の第2象限🍀
あなたはどんな1週間を過ごしましたか?

  気づいたこと

  • 自分に寄りそう方法は人それぞれ。いろんなやり方があるらしい。
  • 小学校1年生は帰宅するのも大変(集団下校で帰宅できず、お迎えに)。上の子たちは学童に迎えに行ってたから知らなかった。
  • 私はいつも不安。不安だからじっとしていられなかった。
  • 人目を気にして生きている。遠慮しがちに目立たないように。その代償は好きなことができないこと。人目を気にするより、やりたいことをしたい。

 もう一度やり直しをするなら?

  •  付き合いでイベントに参加。行ってみたらおもしろかったけど、事前に知りたかった。
    ➡どんな感じか知っている人に質問する。
  • 講師のセッションを受けたかったのに、希望者を聞かれてすぐ手を上げられなかった
    ➡すぐ上げる!秒で上げる!即行動!

  今週楽しかった3つのこと

  • 家族旅行。子どもたちとアスレチック
  • 人生初 レッドバロン
  • 1年以上ぶりに合気道

  来週の新しいチャレンジ

  • 病院で検診
  • サポーテッドパーソンと飲み

  来週の最重要目標3つ

  • 次男の小学校サポート
  • AMTの卒論進める
  • 筋肉痛を乗り越える

来週もよろしくお願いします✨