檜の好きな人へ | Discover in Kenyaそして台湾

Discover in Kenyaそして台湾

まさかのナイロビ引っ越し、そして主人の育った台湾へと移った
アメリカ在住17年の静岡県人のブログです。

台北にある 行列のできるつけ麺屋さんの隣隣にあった檜を扱ったお店
中山区にある
 
店は入りやすそうに、入り口が空いている。

 
小さな座りやすそうな椅子や毛筆、置物など。
筆を飾るのものも 檜製なのかな?
 
 
足マッサージ器も 中位と大きなサイズが両方あった。
ちょっと心が動いたけど。。 
来月遊びに来てくれる両親が欲しかったら、また買いに行こう。
 
野菜削りや、大きめのスプーン、お皿なども。
 
 
檜製品が多い台湾。
 
ゴールデンウイークで、日本からの観光客風らしき家族連れとすれ違った今日。
ここ台湾は、通常通りです。