たいやき社長のたいやき | キラキラこころのブログ

キラキラこころのブログ

ブログの説明を入力します。

{2FC27000-54E0-4B01-87A9-EAFF70032964}

{9E565F1B-D6A9-4639-921F-CD0A53202D35}

{057A8814-CDE6-40AC-8942-320393B4D76F}照れ

{A34C30A8-6071-4D06-9133-AE63413A41D5}

たい焼き食べたよ

娘とふたりで

こんなおいしい たい焼きを 初めて食べたよ と

喜んでました。

あーしあわせ 
はぁ〜しあわせだなぁ
しあわせの味だね


たい焼きが大好きな娘に、食べさせてあげたかった味

おいしくて からだに しあわせが行き渡る

身体が喜んでる


餡の入ってないたい焼きを

「餡なし下さい」ってまた言ってしまったけど

あんこなし なんです。

この あんこなしは ハマる美味しさですよ。

はみ出したパリパリの皮もおいしい

おまけでたくさん入れてくれた


たいやき社長に

初めて会った

しあわせすぎて 涙が溢れてしまったのでした。


移転しても、食べにいきます(*´꒳`*)


ごちそうさまでした。