和顔愛語 | キラキラこころのブログ

キラキラこころのブログ

ブログの説明を入力します。



私にとって、ガイドの存在から

(あなたは、ヒーリングをどのようにうけとめて、そして感じているのでしょうか?)

聞かれました。

その言葉がいつもこころにうかびます。





私はヒーリングは、人々を癒すと感じています。
そんな素晴らしいことしたいなぁって。





アートや音楽、マッサージでのヒーリングも、あるなぁ。



思いを巡らせる日がつづいた

そして、今日、友人が感動した言葉を目にしてはっとしました。




「和顔愛語」

わげんあいご


いつも穏やかな顔で

心からの愛ある言葉で会話する




私は、穏やかな表情や笑顔は

会う人を安らいだ気持ちにできるって感じました。


愛ある言葉は

会う人の心や話す自分も明るくするって感じました。





和顔愛語には、一瞬で届く光のような癒しのパワーがあると感じました。






Android携帯からの投稿