音のバイブレーションで…♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

この週末、7月からスタートしていた

サウンドヒーリングの講習が無事に終了。

 

自分がサウンドヒーラーとして、

これから活動するかどうかは別として、

 

素晴らしい経験の連続でした。

 

歌うことに苦手意識のある自分が、

トーニングでヒーリングをしていくことが

どうしてもイメージできなかったのに…

 

こんな風な体験をしちゃうと、

自分の中にある才能がムクムクと

目覚めたがっていることもわかり、

 

きっと、わたしオリジナルな、

サウンドヒーラーの部分を

これから開いていくのでしょうね。

 

とりあえず、モニターさまを募集して、

レポートを出さないといけない流れなので、

 

どなたか数人にサウンドヒーリングセッションを

受けていただくために…メニューを作ってみますね。

 

通常 約90分 15,000円のメニュー

 

クリスタルボウル&ボイスヒーリングをメインに

カウンセリング&必要なエネルギーワークも

組み込んでメニューにする予定です。

 

これを半額以下のモニター 6,000円で

体験していただこうと思っています。

 

準備の都合などもありますので、

実際のモニターセッションは、

今のところ9月20日以降になりますが、

 

人数限定(5名さま)のため、ご希望の方は、

早目にお知らせくだされば、詳細をお伝えします。

 

ありがとうございます。

おかげさまで募集終了しました。

 

他にも、波動調整セッション、

心理学レッスンなど、モニターさま募集します。

 

 

20200703_180101.jpg

 

サウンドの軽やかな波動の中、

自分の波動と共鳴させ、エネルギーバランスを整え

本来の自分を思い出していきましょう♪