眠っている才能を開いていく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

5月7日は、蠍座満月でしたね。

いつにも増して、パワフルな輝きの

美しいお月さまでした~

 

蠍座のテーマは、目に見えない世界。

水面下に隠されたパワーが発揮できる…

 

今、わたしのように資格をとろうとか、

 

以前やっていたことを見直して、

新たに生かしていく道を探るとか、

 

オリジナルを再構築するとか、

 

そんな流れになっておられる方、

とても多いと思います。

 

自分は、どうしたいのか?

どんな風に生きていきたいのか?

 

そのために、今できることは何か?

 

しかも、いつもなら気づかないような視点で、

そういったことを考えることができる時。

 

自分の中に眠っている

才能や可能性に気づくことができる時。

 

こだわって取り組んできたもの、

好きで好きで積み重ねてきたもの、

などの中に自分の才能を見い出し、

 

自分の中で、とどまることのない

無限の可能性を信じることができるのです。

 

なので、基本自分がやりたい~と

思ったことをやっていきましょう。

 

好きなことや、気になっていることをやっていると、

もっとこの内容を深めたい…とか

もっとしっかりと学んでみたい…が出てきます。

 

その状況が許せば、

ドンドンやっていくと良いのです。

 

そして、インプットしたことは、必ず

アウトプットできる状況を作っていきましょう。

 

それが、お仕事につながると

さらに良いかもしれません。

 

アウトプットしていくと、

才能がどんどん開いていきますから。

 

これからは、もっともっと

自分を生かしていく生き方を選択して、

自分オリジナルを見つけていきましょう。

 

 

20200507_094454.jpg