新たな世界は常に動いている | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日も、過ごしやすい気候の一日でしたね。

 

冬物の片付けが少しづつすんで、

夏の準備をしています。

 

 

お仕事では、Skypeでの

講習やセッションをさせていただきながら、

 

並行してものすごいスピードで、

勉強をしている毎日です。

 

しかも、ひとつのことだけでなく

いろいろな分野の学びを同時進行でしているので、

 

自分でも不思議なくらい

ゾーンに入っているのがわかります。

 

コロナ後、自分の世界がビックリするくらい

広がっていくのではないか~と

 

ワクワクする気持ちの中で、

この時間を大切に過ごすことができています。

 

多くの方が、たぶん同じような感覚で

過ごされておられると思います。

 

Skypeでのお仕事も、今まで以上に

わたしらしくやれているのがわかります。

 

インプットとアウトプットが

バランス良く行われているから、

 

きっと、無駄な力も抜けて、

アウトプットが自然な形でできているのかな~

と思っています。

 

 

自分がどんな風にいたら、心地よいのか、

自分らしさを感じる時、どんな感覚になるのか、

そんなことを味わいながら、お仕事に向かえること

 

そして、その土台の上で、さらに新たなことに

チャレンジしていこうとする原動力が生まれること、

 

困難かもと思う気持ちを、エネルギーに変える

そうしていくチャンスがもたらされていること、

 

やることがたくさ~んあるので、

立ち止まってるひまはないかもしれませんね。

 

コロナの収束は、もう少し先かもしれませんが、

新たな世界は常に動いています。

 

この新緑のまぶしさに負けることなく、

自分の世界も輝かせていきましょう。

 

 

 

ヒーリング講習、mama育講習、

Skype・zoomでのセッション、お受けしています。

 

詳しくは、おーぷん・はーとHP

ご確認ください。

 

 

ミラーボール お問合わせは
 おーぷん・はーと こちら まで