運気が変わるとき | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

なんだか激動の1月、

 

社会的にも、わたし個人的にも

大きな動きがいろいろとありました。

 

2月3日節分、2月4日立春、

大きく運気が変わると言われる分岐点です。

 

そこに向けて、浄化や手放しが

起きておられる方も多いと思います。

 

わたしも、大きな手放しがありました。

 

違和感があるものは、このタイミングで

手放すと良いかもしれませんね。

 

そして、新たなスタートを切る時ですね。

 

2020年、どのような年にしたいのか。

自分がどうしていきたいのか。

 

おぼろげにあるイメージを、

できることから形にしていければ、次第に

観えてくるものがたくさんあると思います。

 

 

今、いろいろな心配もあると思いますが、

目の前の今を、生きることに集中することが

何よりも大切なことだと思います。