根拠のない感覚を、大切にしてみる | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

こうなりたい~と思うことは、

間違いなく叶っていきます♪

 

意識が認識したことは、

ちゃんと現実化していきます。

 

でも、あんまり明確に

「こうなりたい~」

「こうじゃなければ…いやだ~」と思うと、

 

それ以外の可能性や、

もっと大きなテーマが置き去りにされて、

 

大切な流れから外れていきます。

 

それも、必要なことだから起きるので、

それはそれで良いのですが、

 

自分が本来持っている、大きな視点に

いつまでも気づけないで、月日が流れていきます。

 

日々の暮らしの中で、

さまざまなメッセージがやってきていることも、

 

日々の体験の中に、大切な才能の芽が

芽吹いていることにも気づくことができずに、

 

似たような体験のループから

抜け出せない感を、感じて生きていきます。

 

 

自分の人生を創り上げているのは、自分です。

 

そして、自分を超えたところにある叡智の部分。

 

自分を大切にしながら、

いろいろなことに気づいていくのは、

たぶん以前よりもずっと、やりやすくなっているはず。

 

頭で考えて、「こうなりた~い」と強く思うより、

 

「こんな感じがいいかなぁ~」とか、

「こんな気がするけど、なんだろう~」とかの

 

感覚を優位にしていくと…ふっと、やってくる、

それが、気づきです。

 

何気にやってくる根拠のない感覚を、

これからはさらに大切にしていくと…

 

自分のいきたかった場所に、

思ったよりはやく行きつくのだと思います。

 

 

 

◎【遠隔・2/11まで】

  自分を統合・調和に向かうワーク

 

◎【遠隔・3/21まで】

  ボディメンテナンス・遠隔ワーク

 

 

サンサン お問合わせは
おーぷん・はーと こちら まで