ライトワーカーのわたしを生きる | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は山羊座の満月ですね。

あいにくのお天気で、肉眼ではみえませんが

満月の波動は、ちゃんとわたしたちに届いています。

 

月の満ち欠けが、宇宙の波動が、

わたしたちに大きく影響を与えているのと同時に、

 

また反対に、わたしたちの波動が、在り方が

地球へ、宇宙へ大きく影響を与えています。

 

 

このタイミングで、わたし自身は

リーブスの「光の戦士プログラム」が終了し、

今日、スーパーバイザーさんから指導を受けました。

 

いつも、何気に思いつく感じでスタートする

いろいろなプログラムですが、タイミング的には

ベストで行われていきます。

 

子育てをしながら、ずっとわたしの脳裏に、

「光の戦士」「インディゴチルドレン」

「クリスタルチルドレン」「スターシード」

などのキーワードがありました。

 

自分とご縁のある、そんな方々へ

これからさらにライトワークをしていけると

わたし自身は、喜びが増します。

 

ただ、わたしと出逢ってくださるだけで、

わたしとやりとりしてくださるだけで、

何かできることがあるとすれば…

 

ライトワーカーのわたしを生きれます。

 

 

ライトワーカーやシャーマン活動、

光の戦士などに惹かれる方は、ご相談くださいね。

 

 

 

 

サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは メール お申込みフォーム
または、メール  open-heart1133@ezweb.ne.jp まで