家族の人生にも関与しつつあります | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

いつもお手伝いさせていただいています方から

ここ数ヶ月の変化のご感想をいただきました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

はあとさん、いつも通話セッション

ありがとうございます。


5月下旬にもやもやして、今の仕事に

やる気も魅力も感じなくなっていました。

そのことを相談し、遠隔ワークを送っていただきました。

「もやもやも大事なことですから、
焦らずに

今の時期を過ごしてください。 」というアドバイスいただき、

ありのままを受け入れるように過ごしました。
 

それでもあまりのもやもやに、

何回か相談にのっていただきました。
そのうち、そのもやもやが流れていくようになりました。

「仕事を辞めたい」と思っていたことも
ささいなことに思えてくるようになりました。


そして、とにかく「目の前のことを精一杯やろう。 」
その気持ちだけになりました。


怒りや、もやもや、イライラも、

客観的に、「ああ、今、イライラしているな」とか

「私は何にイライラしてるんだろう~」と
自分を受け止められるようになりました。


そうこうしているうち、
日々をありのままに楽しく過ごせるようになりました。


困ったことは何も起こらないし、

直感的にどう動いたら良いかもわかるようになりました。


そして、今回。  

高次元意識開発・トリニティをお願いして、

 

準備ワークの日々から何も迷わず直感的に行動でき、
それが家族の人生にも関与しつつあることに、

ビックリすると同時に、嬉しさも感じています。

 

初めてのスカイプセッションはステキな時間でした。

よく分からなかった次元の認識も

意識の次元だと教えていただき、ストンと腑に落ちました。


次元を下げたり上げたりという体験をさせていただき、

それに応じて、自分の感覚が変わっていくのに
へぇ~~と納得でした。

高次元が開いているということ、

そして自分が思ったことが現実になること、
自分の思考に責任を持つこと…、ワクワクしてきました。

スカイプセッションのちょっと前から
ものすごく片づけたくてたまらなくなり、片づけをしました。


自分の体と心と魂に、正直に動いているような気がします。


何時になったら寝なくちゃいけない~とか
何を食べなくちゃ~とか
全然こだわりがなくなりました。

やりたいことを、やりたいときにやっている~

そんな自然体の毎日を過ごすことができています。

これからも、導かれるサポートを受けつつ
進んでいきたいと思います。

いつもありがとうございます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

定期的に通話カウンセリング を受けてくださって

その中で遠隔ヒーリングも送らせていただいています。

 

自分に目覚めてくると、現在やっていることが

とてもしんどくなり、やる気が起きなくなる~

ということが、よくあります。

 

自分の感情や思いに気づき、正直になっていくからです。

モヤモヤがその違和感として教えてくれます。

 

月1ペースで、いろいろなワークを送らせていただきましたが、

書いておられるように、どんどん変化され、生きやすくなり、

より自由度が増しておられます。

 

もともと高次元意識は開いておられる方でしたが、

それがより、現実レベルで使えるようになられています。

 

このメールをいただいて1ヶ月くらいは過ぎていますが、

現在、今までのお仕事を続けながら、次なる展開が起き、

パワフルに引き寄せ、とても活発に動かれている

そんなご報告もいただきました。

 

サポートさせていただきながらも、

ご自分で腑に落ち、行動に移していくその素直さと

創造性やパワーは、持っておられたものが

より引き出されて活用されている感じです。

 

高次元意識開発・トリニティ を受けられてから

 

明らかに処理能力が上がった、

仕事がこなせるようになった

格段に集中力・持続力が増した、

今まで理解できなかった内容がよくわかるようになった

 

という変化を感じておられる方が多いです。

それと共に、現実は変わらないのだけど、「今に集中している」

という感じがある方が多いです。

 

高次元が良いわけでもありませんが、

今、本当に現実レベルでは、混沌としたことが

たくさん起きています。

 

意識を少し変えてみると、同じことでも全く違って捉えられるし

起こっていることの意味とかがわかるようになってきます。

 

誰かのせい、何かのせいにして生きる人生じゃなく、

自分の人生を責任もって自分で生きる~

自分のことを認めていけるようになる~

 

そんな人生を生きていきたい方には、

高次元意識開発・トリニティ  おススメします。


 

【お申し込み、受付中】

* 蠍座の新月/ 一斉遠隔ヒーリング

* 魅力アップ・元気アップヒーリング
* 気功鍼 セッション

 

 きらきら お問合わせ・お申し込みは

 
おーぷん・はーと こちら まで