何を選んでいくかは… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、アクセスバーズギフレシ会でした。

わたしも2回交換セッションさせていただいて、

とてもスッキリしました。


アクセスバーズは、やはり気持ち良いです。

今日は参加者皆さん、気持ち良すぎて熟睡モード…

わたしの意識も行ったり来たり~


また今日は、参加されたみなさんから、

たくさんの情報が飛び交っていました。


わたしの知っていることとつながる部分もあり、

これから先のキーワードもいくつか確認。


キーワードは無視せず、自分の中で落とし込むと

新たな流れが始まったりします。

キーワードの中に宇宙からのメッセージが

含まれていることも多いものです。


日本の集合意識が大きく浄化されているような

出来事があちこちで起きている今…


自分にできることは何なのか~

自分はどんな風に生きていきたいのか~

そんなことを考えると良い時かもしれません。


ただ、いろいろな情報があったとしても、

いろいろな立場からの、ものの見方を知ったとしても、


何を選んでいくかは、そのひとの選択。


今の自分をごまかさずに、また無理せずに

等身大の自分を尊重しつつ、でもさらに一歩前に

進んでいけたらいいですね。




【お申し込み、受付中】

* 蠍座の新月/ 一斉遠隔ヒーリング

* 魅力アップ・元気アップヒーリング
*
気功鍼 セッション


きらきら お問合わせ・お申し込みは

  お申し込みフォーム もしくは
メールopen-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp   まで