講座続きでした~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨日はアクセスバーズ・クラス を、

開催させていただきました。

 

毎回、はじめましての方々との出逢い。

 

お話しし始めると、熱く語ってしまう自分がいることも

自分がこのアクセスバーズ・アクセスコンシャスネスを

どうとらえているかも、何だか不思議な感覚で

客観的に観ています。

 

今回は、直前に日程変更の方がいらっしゃったため、

3人での開催になりましたが、

 

とても和気あいあい、和やかなクラスでした。

ブログやHPを見て参加してくださって、

 

最後に、「ホント来て良かったです~」と

言って帰っていかれるのを見送る時、

 

ファシリテーターになって良かったなぁ~と

しみじみ思います。

 

まだまだ、私自身もプロセスの最中です。

 

来週、ようやくファンデーション&レベル1という

基礎編を学びにいける流れです。

 

わたしはバーズやフェイスリフトが大好きで、

そのさまざまなプロセスをたくさん実践として

持っているファシリテーターです。

 

でも、理論の部分はまだまだ…


お出逢いした方々に、実践そして理論もますます

熱く語れるようになります~♪



そして、先週はレインドロップ講座も開催しました。

こちらは、久しぶりの開催でしたが、

精油の心地よい香りが、三宮サロンを包み込んでいました。

 

相モデルでのレインドロップ。それぞれが、

心地よい波動の中、ボディタッチを学ばれて…

これからどんな風に、

アロマでひとを癒していかれるのか楽しみです。

 

こちらも、熱く語りすぎ~

わたし、やっぱり教えるの大好きなんだね。


1445258796922.jpg

 

一週間に、誕生数秘学講座

レインドロップ講座、アクセスバーズ講座と…

 

たーくさんしゃべったせいか、ちょっと喉の調子が~

ちゃんとマニフェステーションヒーリングにアクセスのツールを

使って、ひどくならずにすんでいるからビックリです。

 

さあ、今週もセッションのご予約が、いっぱい。

 

そして、いよいよ

サイキックプロテクションと

マニフェステーションヒーリングのイニシエーターの

活動もスタートします。

 

はやくも、マニフェステーションヒーリングの

講習開催が決まりました。

 

詳細は、またアップしますが、日時は

11月12日(木)13:30~15:30 三宮サロンです。

その前に4日間の遠隔準備ワークがあります。

 

あと、おひとりさまお受けできますので、
興味のある方はお知らせくださいませ。

 

遠隔独自ワークも、ただいま特典付き  で募集中です。

 

ひかり 遠隔ワーク

・サイキックプロテクション

・マニフェステーションヒーリング

・レムリアングリッド

・レムリアンオーロラ

・独自ワーク

サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 
まで