夏の体験会 参加者募集中 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

三宮weekがひと段落し、

明日からは、自宅サロンのお仕事が続きます。


その合間にも、いろいろと雑務もあるので

なかなかゆっくりする時間はありませんが…


そして、今週末も

2日続きでのアクセスバーズクラス。


まだまだ、お申し込み可能ですので、

下記日程があう方は、お知らせください。


* 8月1日(土) 神戸三宮 残2

* 8月2日(日) 神戸市北区 残2



夏休みもあっという間に過ぎていきますが、

楽しい計画等、ありますか~?


先日は、親子でバーズクラス、ギフレシ会と

受けに来てくださった方もいらっしゃって、


夏休みに、新たな体験になりましたね~



夏の体験として、

8月のアクセスバーズ・ギフレシ会開催の


8月16日(日)には、

アロマハンドファブ&イヤーファブの

練習会・体験会 を企画しました。


わたしも、どちらもできるセラピストですが、

講師の聖美緑子さんが開催してくださいます。


わたしのかつての感想も

ちょうど載せてくださっています。 こちら


8月16日(日) 10時~12時の間

アロマハンドファブ 2000円

イヤーファブ 3000円で 体験していただけます。


練習会・体験会に関しては、わたしの方に

ご連絡をくださると調整させていただきます。


ギフレシ会参加の方も、ぜひお知らせください。


午後からは、ハンドファブセラピスト養成講座も

開催予定です。

こちらは、聖美緑子さんに直接お申込みください。





サンサン お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メール open-heart358@angel.zaq.jp まで